オンリーワン実現型女性起業セミナー | メモリーオイルブレンドけいこ

メモリーオイルブレンドけいこ

メモリーオイルをブレンドし、販売してます。
あなただけのメモリーオイル作らせてください♡
叶えたい望みの後押しに(*´꒳`*)

個人で起業されている方のサポートもしています
追っかけブログやってます

こんばんは

岐阜の岐南町にあるクレドホームさんで、黒瀬貴子さん招致
かなつみえこさん講師
オンリーワン実現型女性起業セミナー
を受講してきました。

お茶会やセミナーで知り合った方にオススメのセミナーを聞いたところ、

オンリーワン実現型女性起業セミナー
強み発掘

が多くかったので受講させてもらいました


内容は自分のタイプを知って仕事術を教えていただく感じでした。

ふんわりウイングゆるふわライフタイプ
         感覚的に生きることに価値を持つ
ふんわりウイング美的センスが軸タイプ
         美しく生きることに価値を持つ
ふんわりウイング広がる経験タイプ
         世界を知るところに価値を持つ
ふんわりウイング愛する人一本釣りタイプ
         愛し続けることに価値を持つ

に分類されるそうです

私はとてもこだわりがあるので美的センスが軸タイプが強めのようです。

自分と思っていたタイプとは違うと言われたりしますので、講師の方から受けるのが1番いいかと思います。



まとめると

今の自分を知ることがとても重要だという事

自分が良いと言われたことを受け入れる
否定をしない

1つをやってみる
           ↓
出来たら伸ばす
ダメだったら次へ

あれこれ一緒にやろうとはしない

自分の世界をもっと発信する


今回学んだことを活かしていきます

{CA66F41D-4240-445D-981A-94E415FD6F64}


左上から



左下から




ご一緒していただきまして、ありがとうございましたおねがい