人生を変えるお金のマインド講演会 | メモリーオイルブレンドけいこ

メモリーオイルブレンドけいこ

メモリーオイルをブレンドし、販売してます。
あなただけのメモリーオイル作らせてください♡
叶えたい望みの後押しに(*´꒳`*)

個人で起業されている方のサポートもしています
追っかけブログやってます

おはようございますニコニコ

土曜日にセミナーをうけに大阪まで行ってきました。

リッツカールトン大阪です

{D5F4C519-8EE8-4C01-A42A-7A599F81DADE}

天井もキラキラでした。

{7B48035D-83A4-4FD6-8C66-5076F10198D1}

キラキラ人生を変えるお金のマインド講演会キラキラ

{24176E44-A895-4CF9-A7A4-A752AEEE5A60}

ギリギリまで悩んだ最大の理由

それは…

お洒落をしてきてください

お洒落をしてきてください



実は…超苦手ですガーン

好きな服、持っている服は機能重視な物ばかりでアセアセ

でもせっかく行くと決めたので私なりのお洒落をして行きました。


久しぶりにお会いしたシークレットゲストの社長さんと登景子さんおねがい

お2人ともとてもキラキラされてましたキラキラ

社長さんとはメールで何度かやり取りをさせていただいています。
小さな質問にもとても的確に返していただいてます。

正直、周りに社長さんほど率直に答えてくれる人はいないです。


事なかれ主義
出る杭は打たれる
大事な所では口をつぐむ

私の思う日本の社会は
とても生きにくいです。


セミナーではこうおっしゃってました。

日本の学校や社会は常識という名の洗脳を受けている

常識=事実ではない

日本人は常識という枠にはめたがる

これでは自己成長はあり得ない。

人生を変えたければ自分の思考を変えなくてはならない

正しいマインドを手に入れるとお金が入ってくる


まずは思考を変えていく事が大切だと教えていただきました。


学校や会社では教えてもらえないから自己投資をして学んでいく事が大切だそうです。

景子さんもおっしゃってましたが、

自分に許可をしてあげる

これをしていない人が多いのでみんな悩んでいる。

みんなで豊かになりましょう


お話はとてもわかりすく、引き込まれました。

次の機会もまた参加します。