お金のセミナー | メモリーオイルブレンドけいこ

メモリーオイルブレンドけいこ

メモリーオイルをブレンドし、販売してます。
あなただけのメモリーオイル作らせてください♡
叶えたい望みの後押しに(*´꒳`*)

個人で起業されている方のサポートもしています
追っかけブログやってます

こんにちは。
朝からの雨が止んで気分は晴れやかですニコニコ

今日はこちらのセミナーへ行ってきます♬

{9661B2EC-0FFA-4C48-9C17-F10123007B13}

実は去年もお邪魔させていただいたのですが、シークレットゲストの方がとても凄い方なのです。

正直、場違い感満載だったのですが、勢いで参加させていただいたのです。

今回は少し迷ったのですが、登景子さんの投稿を見て決めました。

{53534C9D-039A-4E05-B8CB-F52A74D4DF26}

{398BE2BE-16EB-4E09-8DBD-FA96CFAC0968}

{70FCB153-14A6-46A2-ACB8-5341B667F763}

{68AE727D-FB06-4A65-8B32-00A8A525C9D5}

{9E755CFB-5B1C-4A74-8FB8-3FC8C3A28892}

逃げたい衝動に駆られていたので、この言葉達が響いてきました。

さらに
{D2655761-042B-4B2D-B291-E64B366EAB52}

自分がなりたい場所
一緒にいたい人に会いに行くと良い

もう行くしかない!
と思い、昨日の夕方にお願いしました。

お二人のパワーをいただきに行ってきます!