もぉガマンできない!(≧o≦) | 声優☆内海慶子、改め、淡路谷慶子のHappyTime♪

声優☆内海慶子、改め、淡路谷慶子のHappyTime♪

声優・淡路谷慶子のマイペース日記☆
ハッピーに生きていきましょ♪(^_-)-☆

ほんとガマンしなきゃなのかもしれないけど・・・



だって好きなんだもん・・・・・ドキドキ(//o//)ドキドキ














旅人するの音符(-^〇^-)キラキラ
しかも今一周年記念イベント中で、伝説のスペシャルスウィーツを装備できるもんだから、もぉウズウズしちゃってドキドキ(*^^*)
今日旅人しちゃいましたビックリマーク(≧∇≦)

そしてこれが、ロトの兜ミニハニトー!!
声優☆内海慶子のHappyTime♪-SH3806860001.jpg
2/11までにご来店の旅人様、1パーティーにお一つ、ロトの剣、盾、兜ミニハニトーのいずれかがもらえちゃうのだビックリマークキラキラキラキラキラキラ

う~む、できるならば、盾と剣も装備したいビックリマーク(≧O≦)


また近々旅人しちゃぉドキドキ(*^^*)ドキドキ