ルイーダの酒場☆一周年☆ | 声優☆内海慶子、改め、淡路谷慶子のHappyTime♪

声優☆内海慶子、改め、淡路谷慶子のHappyTime♪

声優・淡路谷慶子のマイペース日記☆
ハッピーに生きていきましょ♪(^_-)-☆

いろんなところで報じられている通り、ルイーダの酒場は先日1/28に一周年を迎えることができましたビックリマーク(-^〇^-)キラキラ
これもひとえに、旅の途中ルイーダの酒場にお立ち寄り下さる旅人様のお陰です!!(≧∇≦)
私もルイーダさんの弟子として本当に嬉しく思いますドキドキ(*^^*)ドキドキ

ステキなお花もいただいちゃいました音符(≧∇≦)キラキラ
声優☆内海慶子のHappyTime♪-SH3806840001.jpg

今日は久しぶりにルイーダの酒場にいたのですが、ず~っとどの回も満席で、たくさんの旅人様で賑わっていました音符

私も久々旅人したいナ~ドキドキ(o^∀^o)キラキラ

これからも、ルイーダの酒場をいっぱいいっぱい盛り上げていきたいと思いますので、内海慶子共々よろしくお願いいたします!!(*^O^*)