ゾーマをやっつけた!(≧∇≦) | 声優☆内海慶子、改め、淡路谷慶子のHappyTime♪

声優☆内海慶子、改め、淡路谷慶子のHappyTime♪

声優・淡路谷慶子のマイペース日記☆
ハッピーに生きていきましょ♪(^_-)-☆

前にも書いたけど、今携帯でドラクエ3をやってまして音符(-^〇^-)

ついに今日ゾーマを倒すことができましたぁ!!(≧∇≦)キラキラ

『ひかりのたま』使うの忘れてて、一回全滅しちゃったんだけど、二回目のチャレンジでちゃんと最初にひかりのたま使って、ドキドキハラハラしたけど、なんとか倒せたよドキドキ(^-^;)あせる

裏はさらに難しいみたいだから、のんびり頑張りたいと思いますビックリマーク(^O^)


あ~ドキドキ次何やろっかな~ドキドキ
やっぱDSでⅤかなぁ?(*^o^*)ドキドキ

ちょっと悩んでみます音符(o^∀^o)キラキラ