どんなお正月を過ごしてる? | 声優☆内海慶子、改め、淡路谷慶子のHappyTime♪

声優☆内海慶子、改め、淡路谷慶子のHappyTime♪

声優・淡路谷慶子のマイペース日記☆
ハッピーに生きていきましょ♪(^_-)-☆

明けましたね~音符(-^〇^-)

みんなどんなお正月を過ごしてるのかなぁ?

私は、1/1はカウントダウンライブから帰ってきて、暗くなるまで寝ちゃってたビックリマーク(≧△≦)
こんな元旦初めてだったな~(^_^;)あせる

1/2はルイーダの酒場でお弟子さんでしたぁドキドキ
去年の最後のルイーダ弟子も私だったし、今年最初のルイーダ弟子も私だったのドキドキ(*^o^*)ドキドキキラキラ
なんか嬉しいネキラキラキラキラキラキラ

今年はちょっとでも、毎日ブログ更新したいナ音符を目標に頑張りますビックリマークo(^-^)o