明けましておめでとうございます☆(-^〇^-) | 声優☆内海慶子、改め、淡路谷慶子のHappyTime♪

声優☆内海慶子、改め、淡路谷慶子のHappyTime♪

声優・淡路谷慶子のマイペース日記☆
ハッピーに生きていきましょ♪(^_-)-☆

A HAPPY NEW YEARビックリマーク(^O^)
2011年開幕!今年も去年に引き続き、カウントダウンライブで年を越させていただきましたぁドキドキ(*^▽^*)キラキラ
しかも今年は去年よりもっともっとたくさんの人たちと一緒にカウントダウンできました音符(o^∀^o)
幸せいっぱぁいドキドキ(≧∇≦)ドキドキキラキラ
もちろん、遠方から想いを届けてくださってる方の念もキャッチしてますよ~音符o(^-^)o

今回は初コスプレビックリマークひぐらしの羽入のコスプレをさせていただきましたドキドキ(*^o^*)
声優☆内海慶子のHappyTime♪-SH3806340001.jpg

来てくださった方々、も、もし良かったら感想とか…聞けたら…嬉しいナドキドキ(//_//)ドキドキキラキラ

2011年もヨロシクだょ音符(-^〇^-)