リーディングライブin帝国ホテル&書き初め! | 声優☆内海慶子、改め、淡路谷慶子のHappyTime♪

声優☆内海慶子、改め、淡路谷慶子のHappyTime♪

声優・淡路谷慶子のマイペース日記☆
ハッピーに生きていきましょ♪(^_-)-☆

今日は、倉田雅世さん、津久井教生さん、真田アサミさんによるリーディングライブを見に、帝国ホテルへ行ってきましたぁ音符(-^〇^-)
声優☆内海慶子のHappyTime♪-SH3806420001.jpg
最初は3D紙芝居『たこのはっちゃん』をキラキラ
津久井さんは、細かい小道具やキャラがズルかったですビックリマーク(*^^*)
続いて朗読『てぶくろを買いに』
私、この作品子供の頃から大好きなんですドキドキ(≧∇≦)ドキドキキラキラ
真田さんの子ギツネが可愛かったぁドキドキ(o^∀^o)
最後は、井上夢人さんの『もつれっぱなし』より『四十四年後の証明』
実は私、この作品、ずいぶん前に津久井さんと一緒にやらせていただいたことがありまして、、ストーリーは、44年後の未来からコハクという女の子が現代に生きるおじいちゃんに時間を越えて電話をかけるというお話なんですけど、コハクを演じさせてもらって流れを知ってた分、物凄くコハクに感情移入…というかもう自分がコハクか!?くらい入り込んじゃって、かなりボロボロ泣いちゃいました(〒△〒)あせる倉田さんの演技が本当に素敵だった分余計に(≧_≦)あせるあせるあせる
※すごくステキなお話なので、良かったらご興味がある方は本を買ってみて下さい音符

終演後、ご自由にどうぞ♪な書き初めコーナーがあったので、三好りえちゃんと桜咲千依ちゃんと一緒に十数年ぶりに書き初めしちゃいましたビックリマーク(^O^)
声優☆内海慶子のHappyTime♪-IMG_82260001.jpg
何を書こうか迷ってたら、りえちゃんから鶴の一言キラキラ(笑)
こんな感じにみんなお揃いで書きました音符o(^-^)o
声優☆内海慶子のHappyTime♪-IMG_31520001.jpg

うまい具合に、絵空事計画での『きんだ~が~でん』から春、夏、秋が揃ってたから、(冬ちゃんいなかったけど(>_<))ステキなお題になりましたビックリマーク

こんな風に今年の三が日はステキなスタートを切らせていただいてま~すドキドキ(-^〇^-)