いい肉の日!(笑) | 声優☆内海慶子、改め、淡路谷慶子のHappyTime♪

声優☆内海慶子、改め、淡路谷慶子のHappyTime♪

声優・淡路谷慶子のマイペース日記☆
ハッピーに生きていきましょ♪(^_-)-☆

今日(日付変わったから昨日か…(^^;))某焼肉屋さんから来たメルマガに、11/29はいい肉の日!と書かれていて、

いい肉…

いい肉…


ヤンガス!!!(o^∀^o)

と思って、ルイーダの酒場に旅人しに行ってきました~音符(-^〇^-)キラキラ
声優☆内海慶子のHappyTime♪-SH3802220002.jpg
ヤンガスの山賊焼き風ポークグリルビックリマーク
めちゃくちゃ『ザ!肉!!』って感じで美味しいのさぁドキドキ(*^^*)

うんビックリマークいい肉の日、満喫できた音符(* ̄∀ ̄*)


そして、その後装備をお取り替えドキドキキラキラ

なんと今日はこんな奇跡が!!
声優☆内海慶子のHappyTime♪-101129_1759~01.jpg
滅多にない弟子集合!!(≧∇≦)

皆さんビックリマークこの図はレアですよ~!!(笑)


今日は占いも一位だったし、良い日だったにゃドキドキ(*^▽^*)ドキドキ