ショウワノートさんCM♪ | 声優☆内海慶子、改め、淡路谷慶子のHappyTime♪

声優☆内海慶子、改め、淡路谷慶子のHappyTime♪

声優・淡路谷慶子のマイペース日記☆
ハッピーに生きていきましょ♪(^_-)-☆

お伝えしたかった情報のうち一つが解禁になりました!!(-^〇^-)

テレビCMのナレーションをさせていただきまして音符キラキラ
タイトルの通り、ショウワノートさんなのですが、原稿をいただいてビックリ!!

なんとビックリマークジュエルペットのノートとグッズだったんですドキドキ(≧∇≦)ドキドキ

声優☆内海慶子のHappyTime♪ border=
声優☆内海慶子のHappyTime♪ border=
(テレビ画面撮ったからあんまりキレイじゃないけど(^^;))

実はこれ、先方も私がジュエルペットでミルキィをやっていることを知らなくてのキャスティングビックリマーク(*^^*)キラキラ

これってほんと運命だよねドキドキ(//∇//)キラキラキラキラキラキラ

今日『ジュエルペットてぃんくる☆』放送中に流れてるのは確認したけど、他の番組の時にも流れてるかも?キラキラ

ぜひぜひナレーターな内海慶子も聞いてやって下さいナ音符(*^o^*)