世界初!萌え紙芝居ライブ『もえかみ!』無事終了~!&次回告知! | 声優☆内海慶子、改め、淡路谷慶子のHappyTime♪

声優☆内海慶子、改め、淡路谷慶子のHappyTime♪

声優・淡路谷慶子のマイペース日記☆
ハッピーに生きていきましょ♪(^_-)-☆

本日、世界初!萌え紙芝居ライブ『もえかみ!』にご来場いただいた方々、誠にありがとうございました音符(*^o^*)
声優☆内海慶子のHappyTime♪-SH380223.jpg

なにせ世界初の出来事ビックリマークかなりド緊張の私でしたが、皆さんの支えをいただきながら、無事紙芝居師見習いの第一歩を踏み出させていただきましたビックリマーク(-^〇^-)キラキラ

素晴らしい紙芝居師のお師匠さん倉嶋らむねさんドキドキ
声優☆内海慶子のHappyTime♪-SH380225.jpg
紙芝居師見習い同期の桜咲千依ちゃんドキドキ
声優☆内海慶子のHappyTime♪-SH380224.jpg
そして紙芝居師たまごの霧島はるなちゃんと桃也みなみちゃんドキドキ
渋谷画劇団の皆さまドキドキ
スタッフの皆さまドキドキ
店頭にポスターをドーン!貼らせていただきお世話になった書泉ブックタワー様ドキドキ
声優☆内海慶子のHappyTime♪-SH380218.jpg
今日9Fの会場まで足を運んでくださったお客様ドキドキ
成功の念を送ってくださった方々ドキドキ
本当に本当にありがとうございましたドキドキ(≧∇≦)ドキドキ

この第一歩、すぐさま第二歩目を踏み出させていただくことが決定いたしました!!(^O^)

『もえかみ!』第二弾は、2011年1月29日(土)、会場は同じく書泉ブックタワー様となりますキラキラキラキラキラキラ
さらに詳しいことが決まったらまたブログにアップさせていただきますネ音符(o^∀^o)

いろんなことが栄養になる役者ビックリマーク
これからもいろんなとこでいろいろ吸収して、少しでも皆さんの心に残れるよう頑張りますドキドキ(*^▽^*)

もしよろしければ、ご覧になられた方はちょこっと詳しめの感想コメント(素直なお気持ち)をお寄せいただけると本当に本当に嬉しいですドキドキ(≧_≦)あせる


・・・・・・
ふにゃあ~(>_<)あせる
そろそろエネルギーの限界…(*_*)汗
明日からもまた頑張るために、今日はおやすみなさぁいzzZキラキラキラキラキラキラ