めざにゅ~☆にチラッ♪なもえかみ! | 声優☆内海慶子、改め、淡路谷慶子のHappyTime♪

声優☆内海慶子、改め、淡路谷慶子のHappyTime♪

声優・淡路谷慶子のマイペース日記☆
ハッピーに生きていきましょ♪(^_-)-☆

先日、もえかみ!のお稽古中に倉嶋らむねさん(倉田雅世さん)の3D紙芝居の取材がありましてビックリマーク
声優☆内海慶子のHappyTime♪ border=
『めざにゅ~』にチラッとだけ映っちゃいましたぁドキドキ(*^▽^*)ドキドキ
声優☆内海慶子のHappyTime♪ border=

この子を演じさせていただくんですよ~音符(^O^)
声優☆内海慶子のHappyTime♪-SH3805920001.jpg

21日は15時からと18時からの二回口演で、15時からは『アロマエンジェル』前半と3D紙芝居『ねまきねこ デス男くん』を、18時時からは『アロマエンジェル』後半と『ねまきねこ デス男くん』を口演いたしますビックリマーク(-^〇^-)

お席が50席と限られているので、お早めにお越しいただけると嬉しいですドキドキ(*^^*)キラキラ

お越しいただける方は、チケットの入手方法がちょっとややこしいので、こちらの【もえかみ!情報☆入場までの流れ】をよく読んで来て下さいネ音符
http://blog.livedoor.jp/shibuyagagekidan/archives/cat_89930.html

なんだかんだでもう明後日だビックリマーク(@_@)あせる

頑張るゾ~音符(o^∀^o)