あいちゃった~(≧_≦) | 声優☆内海慶子、改め、淡路谷慶子のHappyTime♪

声優☆内海慶子、改め、淡路谷慶子のHappyTime♪

声優・淡路谷慶子のマイペース日記☆
ハッピーに生きていきましょ♪(^_-)-☆

バタバタしたり体調崩したりで、全然ブログアップできてなくてごめんなさい(>_<)あせる

そぉこぉしてる間にも時間は過ぎており、一週間後にはいよいよ世界初!の萌え紙芝居『もえかみ!』の本番ですドキドキ(≧∇≦)ドキドキ
明日はお稽古と衣装あわせがあるのだぁ音符(-^▽^-)
絵空事計画で同じチームだった桜咲千依ちゃんと衣装について相談してみたから、今から明日が楽しみ!!(o^∀^o)

あ、そぉそぉ音符
アニカンさんに絵空事計画のレポート記事が載ったのです!!
良かったら見てみて下さいキラキラ

http://www.anican.jp/blog/anicanreport/anicanreport.aspx?number=20100437

あと一月半で今年も終了キラキラ
悔いが残らないように走り抜けます!!(^O^)
みんな音符ついてきてネドキドキ(-^〇^-)ドキドキ