M3ご来場ありがとうございました! | 声優☆内海慶子、改め、淡路谷慶子のHappyTime♪

声優☆内海慶子、改め、淡路谷慶子のHappyTime♪

声優・淡路谷慶子のマイペース日記☆
ハッピーに生きていきましょ♪(^_-)-☆

遅くなりましたが、ハロウィン当日にM3にお越しいただいた方々、本当にありがとうございましたドキドキ(*^▽^*)

ハロウィンだし~♪ってことで、こんなカッコで売り子したよ音符(^O^)キラキラ
声優☆内海慶子のHappyTime♪-SH3805710001.jpg

CDご購入いただいた方は、ぜひご感想など聞かせていただけたら幸いですビックリマーク

桜梅桃李としてはM3初参加だったけど、私個人だけでいうとずいぶん前に売り子をしたことがあって、M3自体の規模がかなり大きくなっててビックリしました!!
それだけ歌やドラマCDを聞いていただける場が広がってるってことかな音符(*^^*)