産後に手に入れたのは、産前よりも○○な私! | 大阪 堺市/高石市 オンライン 堺羽衣エリア唯一のrfca認定トレーナが指導する40代女性のための 美姿勢 美脚 パーソナルトレーニング

大阪 堺市/高石市 オンライン 堺羽衣エリア唯一のrfca認定トレーナが指導する40代女性のための 美姿勢 美脚 パーソナルトレーニング

大阪 堺市/高石市を拠点に対面、オンラインレッスン開催
40代女性のための脚ケア×骨格トレーニングで美姿勢•美脚
脚ケアトレーナー
高橋圭依子のブログ

【自分も家族も♡

心から大切にできる私へ】

 

 

  3ヶ月で自分のカラダが好きになる

骨格改善BODYメイクレッスン

 

 【オンライン / 対面:大阪・堺市】

 

 

 

 

 

 

肩こりが酷くって、

歩くと背中とか足も痛くなるし、

体型もなんとかしたい。

 

 

 

 

 

赤ちゃんと一緒に産後4ヶ月から

オンラインレッスンを1年間

毎週受けてくれてるママさん。

 

 

 

 

きっかけは他の方の

ビフォーアフターを見て、

ご自身もこんなふうになりたい♡

と、参加してくださいました^ ^

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんを寝かして参加してくださったり、

大きくなるにつれ、

動き回って目が離せなくなり

抱っこしてないと大泣ちゃったり

後追いの時期があったり。

 

 

 

 

成長の過程も一緒に楽しませて頂きながら

楽しくカラダを整えていきました♡

 

 

 

 

赤ちゃんがママにしがみついて

なかなか思うように動けない。

そんな時は、私が説明しながら動き

お渡しする動画で動いて頂いたり。

 

 

 

 

負担のないように、

続けやすい方法を一緒に考えながら

気がついたら1年が過ぎていました♡

 

 

 

 

そんなママさんの変化はこちら

🔽

 

 

 

ウエストのくびれ、脚のラインが

すんごい変化!!!

 

 

 

 

横からも見ちゃいます

 

腕、お尻の位置が上がりました!

お腹がうすーい!2人出産したって

信じられない♡

重心もまっすぐラインへ

 

 

 

背中のお肉はどこへ!?笑

肩の位置が上にあがりましたね♡

腰のはみ肉と、

お尻の変化すごくないですか!?

 

四角っぽいお尻から

まるーいお尻へ!!

 

 

 

 

 

 

もともとスレンダーなお客さまですが、

骨の位置を整えたことで、

要らないとこのお肉が消えて

欲しいところにハリがある。

 

 

そんなメリハリBODYを

ゲットされました^ ^

 

 

 

 

 

なにより、

1番初めに体感してもらえたのは、

悩んでた肩や背中の痛みが消えたこと。

しかも授乳中で、

どうしても姿勢は崩れがち。

 

 

そんな中で痛みがなくなるって

すごいですよねー!!

 

 

 

 

長時間抱っこで肩も腰も

ガッチガチで痛い…

だけど抱っこしないわけにいかないし、

寝不足で疲れが取れなかったのに

 

 

育児が楽になったって

本当によろこんでくださいました🎵

 

 

 

 

 

そんなすんごい結果を出された秘訣、

それは

 

習慣化したこと

 

 

当たり前やーん!

そんなお声が聞こえてきそうですが。

それがなかなか出来ないんですよね^ ^

 

 

 

毎日トレーニング時間を作るって

すごいことなんです。

しかも子育て中のママの合言葉って

「時間がない」

 

 

 

 

それなのに、産後4ヶ月から

毎日(もちろんできない日も◎)

続けられた理由。

 

 

 

 

それは、出来る目標を立てたから。

 

朝少しだけ早起きしたり、

子どもが1人遊びしてるとき、

寝る前の5分とか、

無理ない範囲で続けてくださいました。

 

 

 

 

15分くらいのトレーニングでも

動いたらめっちゃカラダが楽になる♡

それを知ると、毎日やらなきゃ!

じゃなくて、動きたい♡

に変わっていき、気づけば1年。

 

 

 

 

このママさんを見ていて、

「時間はある」

そう感じさせていただきました!

 

 

続かないのは心地よさを

感じられていないから。

楽しい、心地よい、それなら

続けることができますよね。

 

 

 

 

 

カラダを整えるって

自分を追い詰めてやることじゃない。

続かないと結果は出ないから、

楽しく心地よく、やりたくなる。

そんなBODYメイクレッスンの

募集はこちらから♡

 

今度こそ本気!キレイで健康になる40代からの女性のボディメイクレッスン

 

 

 

このお客さまが特別なわけじゃなく

誰だって健康でキレイになれます!

 

 

 

やり方を知り、続けられる環境をつくれば

ちゃんと結果はついてくる♡

 

 

あとは1人じゃない、

がんばってるあなたを側で応援する

そんな存在がいたらがんばれる♪

そんなサポートをさせて頂けると嬉しいです!

 

 

 

 

 

  4月の人気記事3選はコチラ♡

 第3位

 

脚がパンパン!下半身が痩せない。

 

 

なかなか脚が変わらない…

どうも体重じゃないな、

そう感じてるいませんか?

 

 

 

第1位

 

【開催】立ってるだけで痛いウオノメ!カラダの傾きで激変

 

 

妊娠中に大量にできたウオノメが

痛くて痛くて、歩くのも苦痛。

そんな経験がある私。

結局それも姿勢が大きく関係していたんです!