【お客様の声】食事制限ゼロで超多忙ママが『痩せた!?』と息子から言ってもらえた | 大阪 堺市/高石市 オンライン 堺羽衣エリア唯一のrfca認定トレーナが指導する40代女性のための 美姿勢 美脚 パーソナルトレーニング

大阪 堺市/高石市 オンライン 堺羽衣エリア唯一のrfca認定トレーナが指導する40代女性のための 美姿勢 美脚 パーソナルトレーニング

大阪 堺市/高石市を拠点に対面、オンラインレッスン開催
40代女性のための脚ケア×骨格トレーニングで美姿勢•美脚
脚ケアトレーナー
高橋圭依子のブログ

自分も家族も♡

    心から大切にできる私へ

 

 

 

 

 3ヶ月で自分のカラダが好きになる

  姿勢改善BODYメイクレッスン

 

 【オンライン / 対面:大阪・堺市》

 

 

 

image

 

 

 

息子にお母ちゃん痩せた?

って言われた❣️

何処が?って聞いたらお腹って😍

喜んで公開体重測定したら、

体重は変わってなかった🤣

 

 

 

 

こんな嬉しいメッセージをくださった

2人の男の子小学生のママさん♡

 

 

 

 

 

こんなことを言ってくれるなんて…

男の子ってママのこと

よく見てるんですね〜♡

 

 

 

 

それにしても、これ

めちゃめちゃ嬉しすぎる〜!

想像するだけで興奮

 

 

 

 

 

もちろん女の子から言われるのも

とっても嬉しいけど、

息子から言われるってまた

違うんだろうな〜と憧れてます♡

 

 

 

 

 

 

女性の変化に気がつき

言葉に表す。

ぜったい女の子にモテるはずだわ〜♡

なんて勝手に想像膨らませてます笑

パパ達にもぜひ見習ってもらいたい笑

 

 

 

 

 

 

実はこのママさん、カラダを動かし始めて

たった2ヶ月足らずで

こんな嬉しい言葉を貰ったんです!!

驚きですよね♡

もちろん食事制限ゼロです

 

 

 

 

 

美容院を経営しているママさんで

仕事に家事に、

子どもたちの習い事の送迎に

とっても忙しい中で

変化できた理由

 

 

 

 

 

それは、

少しずつ自分の時間を作って

毎日取り組んでくださったから

 

 

 

 

 

朝の15分間プラス、

お仕事の合間に

少しカラダを動かしたり

積み重ねて下さった結果なんです

 

 

 

 

 

時間ができたらやろう。

ではなくて

自分で時間は作るもの♡

だけど忙しいママたちだから

まとめて時間を取るのは難しい…

 

 

 

 

 

時間が理由でやりたい事に

踏み出せないのは

もったいないと思うんです

 

 

 

 

 

忙しくても少しを積み重ねれば

確実に変化できる♡

それを証明してくださり

本当に嬉しいです!!

 

 

 

 

 

 

 

そして、せっかく作った時間。

ただ闇雲に使ってしまうのではなくて

正しい知識をもって使うこと♡

これが変化につながるんですよね^ ^

 

 

 

 

骨からカラダを整えるレッスンは

なりたいカラダに必要な筋肉を

育てていくこと。

健康で美しく、リバウンドのない、

骨格改善ボディメイクレッスンのご予約は

こちらから

 

心もカラダもスッキリ!骨格改善ボディメイクレッスン

 

 

 

自分が好きなカラダになる

 

人から見てではなくて、自分がどう思うか

 

 

 

 

 

ここがとっても大切な考え方

ではありますが

 

 

やっぱり家族や身近な人からの

褒め言葉って

モチベーションも上がるし

嬉しいんですよね〜♡

 

 

 

 

骨格から整えて

大切な人から褒めてもらう♡

そんな嬉しい体験をしていただけるよう

全力でサポートさせて頂きます!