【超簡単!】 お正月のむくみを 寝転んだままリセットする | 大阪 堺市/高石市 オンライン 堺羽衣エリア唯一のrfca認定トレーナが指導する40代女性のための 美姿勢 美脚 パーソナルトレーニング

大阪 堺市/高石市 オンライン 堺羽衣エリア唯一のrfca認定トレーナが指導する40代女性のための 美姿勢 美脚 パーソナルトレーニング

大阪 堺市/高石市を拠点に対面、オンラインレッスン開催
40代女性のための脚ケア×骨格トレーニングで美姿勢•美脚
脚ケアトレーナー
高橋圭依子のブログ

自分も家族も♡

    心から大切にできる私へ

 

 

 

 

 3ヶ月で自分のカラダが好きになる

  姿勢改善BODYメイクレッスン

 

 【オンライン / 対面:大阪・堺市》

 

 

 

image

 

 

 

お正月もあっという間に3日

明日から日常に戻る方も多いですよね^ ^

 

 

 

 

 

今日までしっかりカラダを休めて

また1年がんばりましょうね♡

 

 

 

 

 

 

 

『お正月も太らない方法』を

昨日投稿しましたが

 

 

 

 

 

もう遅いよ!て方もいるのでは。

 

 

 

 

食事の量は変わってないけど

運動量がったり

お酒やアテがいつもより

どうしてもカラダが重いな〜

 

 

 

 

 

と感じているかたも多いのでは?

はい、わたしのことです笑

 

 

 

 

 

帰省の移動も車のため

4時間座りっぱなし

そしてご当地ビールの試し飲み♡

やっばり浮腫み感はあります笑

 

 

 

 

 

この浮腫みはを放っておくと

脂肪に変わってしまうので

無かったことにしておきたいです^ ^

 

 

 

 

 

 

 

せっかくの冬休み、

限界を超えないように食べますが

好きなものを食べたいし

 

 

 

だけど〜いカラダはしんどい!

そんなときは

公園をランニングして汗を流す…

 

 

 

ではなくて

 

 

 

寝転んだままむくみを解消

していきましょう♡

 

 

 

 

 

 

【超簡単!!!】

お正月のむくみを

寝転んだまま無かったことにする方法!

  

 

 

 

仰向けに寝転んで

手足を上げてバタバタ〜

 

 

 

 

そしてこまめに水を飲む

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!完了です♡

え、これだけ??!うそやん

そう思った方。本当にこれだけです^ ^

 

 

 

 

浮腫みって、

座りっぱなしになったり

運動が減って血流が悪くなることで

おこります。

(塩分の摂りすぎも)

 

 

 

 

だから

 

 

 

血流良ければ浮腫みはとれる♡

心臓よりも手や足を高くすることで

滞っていたものが流れるんです

 

 

 

 

ランニングなどが良いのはもちろん!

だけどせっかくの休み、

のんびり過ごして

リセットしてくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

浮腫みをリセットできたら

固まった骨を動かして

さらに引き締まったカラダに今年こそ!

そんな2023年の願いを叶える

骨格改善レッスンはこちら

 

心もカラダもスッキリ!骨格改善ボディメイクレッスン

 

 

 

 

 

コロナで高まった健康への意識

だんだんと日常が戻りつつありますが

この健康への意識は持ち続けたい♡

 

 

 

鉄は熱いうちに打て

 

 

 

 

 

だけど無理してると続かないから

 

 

 

 

ゆるく、できる範囲でコツコツと♡

骨を正しい位置で動かせば

ちゃんと結果はついてきます

 

 

 

 

お正月の浮腫みは、お正月のうちに^ ^

スッキリ軽やかに

2023年参りましょう〜♪