【脱!正月太り】食べても太らない思考を身につける | 大阪 堺市/高石市 オンライン 堺羽衣エリア唯一のrfca認定トレーナが指導する40代女性のための 美姿勢 美脚 パーソナルトレーニング

大阪 堺市/高石市 オンライン 堺羽衣エリア唯一のrfca認定トレーナが指導する40代女性のための 美姿勢 美脚 パーソナルトレーニング

大阪 堺市/高石市を拠点に対面、オンラインレッスン開催
40代女性のための脚ケア×骨格トレーニングで美姿勢•美脚
脚ケアトレーナー
高橋圭依子のブログ

自分も家族も♡

    心から大切にできる私へ

 

 

 

 

 3ヶ月で自分のカラダが好きになる

  姿勢改善BODYメイクレッスン

 

 【オンライン / 対面:大阪・堺市》

 

 

 

image

 


脱!正月太り

食べても太らない思考を身につける

 



皆さま、お正月いかがお過ごしですか?




我が家は夫の実家に帰省中。

元旦の初詣に行った以外は

ほぼコタツの中にいます笑




お雑煮、おせち料理、お酒、

こたつにミカン…





家で過ごす時間が長い分、

つい食べてしまったり

動くことも減ってしまって

気がついたら






太ってる〜涙







お正月あるあるではないでしょうか?





特に小さい子どもがいるご家庭だと

子どもが残したご飯を親が食べる。って

よくある光景だと思います






私自身も


夫の実家だと、申し訳なさから

子どもの残したご飯を

限界突破しても残りを食べてしまい


母のカラダはに重くなり反省…

そんなことがよくありました笑







今でももちろん少し無理をすることも

ありますが…






でも基本的には

食べても太らない思考を身につけることで

残す勇気を持てるようになりました

 (ラップして冷蔵庫に入れる、

  という選択肢がある!)






その思考とは、


『胃袋はゴミ袋ではない』


自分の適量を知り

美味しく頂ける量を食べること





これを守れば好きなものを食べても

劇的に太る、といったことは起きません





当たり前なことなのに、

つい無理をしてしまうことってありませんか?

私は本当によくやってました!



あと一口だから…

ナマモノだから…

残すと悪いから…



色んな言い訳で無理をして、

食べ過ぎた自分に落ち込むなら

残す

という選択肢をとれるようになる




未来の自分を想像して選択する







日常の色んなところに言い訳は潜んでいて

ボディメイクでも、


時間がない

自由に使えるお金がない

続けられる自信がない

運動は苦手で

etc…



いくらでも浮かびますが

大切なのは

【未来を想像して選択】すること♡





もともと言い訳名人だったわたしが、

したかった仕事に就き

理想のお客様に選んで頂けるようになった

キッカケを掴んだ骨格改善レッスンは

こちらから


心もカラダもスッキリ!骨格改善ボディメイクレッスン



わたしたちが1日に最大で35000回も

行なっている選択




その積み重ねが未来に繋がるからこそ♡

言い訳に流されることなく、

ママが自分を大切にすることで

もっと家族のことも大切にできる




そんなサポートを今年もたくさん

させて頂けることを願っています♡