貴船神社さんで撮影…最高の舞台、最高の仲間と共に | 大阪 堺市/高石市 オンライン 堺羽衣エリア唯一のrfca認定トレーナが指導する40代女性のための 美姿勢 美脚 パーソナルトレーニング

大阪 堺市/高石市 オンライン 堺羽衣エリア唯一のrfca認定トレーナが指導する40代女性のための 美姿勢 美脚 パーソナルトレーニング

大阪 堺市/高石市を拠点に対面、オンラインレッスン開催
40代女性のための脚ケア×骨格トレーニングで美姿勢•美脚
脚ケアトレーナー
高橋圭依子のブログ

こんにちは

骨からカラダ整える

美姿勢トレーナー 高橋けいこです




週末に京都 貴船神社さんで

コミュニティの先生とメンバーで

撮影をさせていただきました♡

 

 



 


この日に向けてそれぞれが

自分の体の課題に取り組み

美しく歩く練習を

毎朝5時半からオンラインで特訓の日々



 

まるで部活の仲間みたいで

とても楽しい時間でした


 



《歩く》

シンプルな事にこそ

それぞれの美が表され


 

そして表現したい『美』も

みんな違って

全てが美しくて…


 

 

こう歩きたい




頭では分かっているけど

なかなか体現できない

もどかしさも愛おしい時間でした✨

 

 



在りたい姿を

日常にしていきたい

それが《わたし》になるように…

 

 


でもまだまだ、と思う私も

すでに美しさがあると思うんです


 



「私なんて」「みんなの方が…」

過去の私はずっとそうやって

他の人と比較ばかりをしてきましたが

いまは

他の人もステキ!私も良い!

そう思うようになり

心がとても穏やかでいられるようになりました


 


 

「歩く」「カラダを整える」

それを通して

自分のことを知ることができる

それが本当に楽しいんです♡

 

 


同じ歩く練習していても

不思議とみんな同じ歩き方には

ならなくて




ちゃんとアイデンティティが

《歩く》で体現されるのが

本当に不思議で…





ですが、美しく歩くための体幹!

これはとても大切なんです♡



ぶれないカラダをつくる

土台を作るためのトレーニングを

毎日インスタライブで配信しています

https://instagram.com/k_body151?igshid=YmMyMTA2M2Y=






ちょうど100回目を終えて

新たなステージへと私も向かいます^ ^




いつでも、お気軽に参加頂けるので

カラダを動かしたいけど

どうすれば良いのか分からない



そんな方にはぜひ一度参加してもらいたい


そう思っています♡






女性が明るい社会を^ ^

みんなで美しく健康になりませんか?♡