ご縁に感謝、カラダを動かすって本当に楽しい!運動音痴だってできるボディメイク | 大阪 堺市/高石市 オンライン 堺羽衣エリア唯一のrfca認定トレーナが指導する40代女性のための 美姿勢 美脚 パーソナルトレーニング

大阪 堺市/高石市 オンライン 堺羽衣エリア唯一のrfca認定トレーナが指導する40代女性のための 美姿勢 美脚 パーソナルトレーニング

大阪 堺市/高石市を拠点に対面、オンラインレッスン開催
40代女性のための脚ケア×骨格トレーニングで美姿勢•美脚
脚ケアトレーナー
高橋圭依子のブログ

こんにちは
骨からカラダを整える
美姿勢トレーナー 高橋けいこです







貴重な休日の朝から
100回 感謝LIVEにご参加くださった
みなさま、本当にありがとうございました♡

 

100回おめでとう、
とメッセージも添えられた
ハーブソルト…

本気で泣きそうに😭







明日の9:00から2回目も開催します♪
ご参加くださると嬉しいです



 

毎朝続けてきた『足指を触る』
今回は少し違う内容で
足指、足裏でお届けしました!




足って、痛みや不調が出るまで
放置しがち…
だけど足の裏が全体重をずーーーっと
支えてくれている


そう思うと
とっても姿勢に大切な場所なんです♡





しっかり足を触ることで
ポカポカと安定感を感じて
お過ごせそう!
 とご感想頂いています♡



LIVEを始めたきっかけは
前回の投稿でも触れましたが




なかなか自分時間を自由に作れない



だけど15分なら、自宅でなら

自分だけの時間を取れると思うんです




取れていないとしたら、
『取る』
と決めて欲しい^ ^



 

このLIVEに関わらず

決まれば時間はあるもので




自分だけの時間を
ほんの少しでも持てたら

きっと何か未来に繋がるキッカケが
生まれる



そう信じて始めました♡



そして15分を健康に費やすことで
未来は確実に変わると思います
楽しくカラダを変えていきましょう




 
女性が元気な社会は明るい♡
みんなで健康寿命を伸ばして参りましょう^ ^

ご縁に感謝です ୨୧