100回 感謝LIVEのお知らせ!!! | 大阪 堺市/高石市 オンライン 堺羽衣エリア唯一のrfca認定トレーナが指導する40代女性のための 美姿勢 美脚 パーソナルトレーニング

大阪 堺市/高石市 オンライン 堺羽衣エリア唯一のrfca認定トレーナが指導する40代女性のための 美姿勢 美脚 パーソナルトレーニング

大阪 堺市/高石市を拠点に対面、オンラインレッスン開催
40代女性のための脚ケア×骨格トレーニングで美姿勢•美脚
脚ケアトレーナー
高橋圭依子のブログ

こんにちは!
骨からカラダを整える
美姿勢トレーナー 高橋けいこです!



 開催しまーす♡
⳹ 100回 感謝Live!!⳼

11/27(日) 6:00〜
11/28(月)9:00〜








6月10日の《大開運日》から始まった
 Instagramでの朝の15分LIVE


とうとう99回目を迎え!!!


本来は月曜日に100回なんですが、
11/27(日) 6:00〜
11/28(月)9:00〜

2回ライブ配信をする予定です♡






 

実は初め、弱気スタートで
なんの告知もしないで
ライブ配信を始めました笑

 

 
それが100回まで続けてこられたのは
少しずつ参加してくださる方が
増えてきて
 
 
コメントを頂いたり

 
同じ時間を共有する楽しさがあったからです✨
ありがとうございます❤️
 
 

 
わたし自身がコツコツ続けるのが苦手で💦

変わりたい気持ちとの葛藤に悩んだり…

子どもが小さくて自由に外に行けなくて…
 
 
 
 
そんな時にオンラインやSNSに
たくさんキッカケを頂いたから
 

 
\わたしも誰かのキッカケになれたら/
 

そんな思いで始めました☺️
 
 
 

月に1回のジムだけでの運動より

コツコツ出来ることを続ける、
毎日の姿勢に気をつける、

 
それがカラダも人生も変えてくれる

 
女性はとにかく忙しい!
だけど15分だけでも
自分の時間を作ってもらいたい❤️
 
そんな想いもこもっています☺️
 

 
 
トレーニングで骨を動かしていく
その前の、
 
 
固まっているところを動かしたり
ここがあるとトレーニングでの
効きが変わる
 
土台になるような内容を
お届けするLIVEです
 
 
 
 

まだ100回!
これからもわたし自身もコツコツと
継続していきますので
 
 
一緒にコツコツと
人生もカラダも変えていきませんか?
 
 
どうぞお気軽にご参加くださいね✨

 


運動したいけど何したら良いかな
なかなか続かない
自由に出かけられない
ジムに行く時間がない

 
そんなときこそ!
まずは15分で
キッカケを作っちゃいませんか?♡


きっとその先には
何か変化が起こるはず♡


 
 
 ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈*