試着室で悲しむのはもうおしまい!骨を整えて理想通りに着こなせる | 大阪 堺市/高石市 オンライン 堺羽衣エリア唯一のrfca認定トレーナが指導する40代女性のための 美姿勢 美脚 パーソナルトレーニング

大阪 堺市/高石市 オンライン 堺羽衣エリア唯一のrfca認定トレーナが指導する40代女性のための 美姿勢 美脚 パーソナルトレーニング

大阪 堺市/高石市を拠点に対面、オンラインレッスン開催
40代女性のための脚ケア×骨格トレーニングで美姿勢•美脚
脚ケアトレーナー
高橋圭依子のブログ

こんにちは

〜骨からカラダを整える〜

美姿勢トレーナー 高橋けいこです








デニムとTシャツ

格好良く着こなせる女性を見かけると

つい見てしまいます♡


夢は80歳でデニムを着こなすこと!







そんなわたしは先日、

5年ぶりにデニムを買おうと、お買い物へ





店員さんに少し大きめのサイズを申告し笑

いざ、デニムを試着




予想通り

大きかったので2サイズダウンしてもらい

ウエスト、お尻、太もものゆとり

ピッタリ♡





試着してパンツがピタッとサイズ感が合う

そしてイメージの通りに履けること


それは骨からカラダを整えたから

履きたいデニムが履けるようなれたんです♡






数年前のわたしは

デニムを履くと

なんか野暮ったい

ウエストとお尻のサイズ感が合わない

おばさん感

テキトー感

おしゃれ感ゼロ

お尻が大きいから大きめ申告

 ↑

この時の癖で大きめ申告しました笑





さらに

試着する前の理想

着た自分とのギャップにショック







そんなこんなで

本当は

デニムとTシャツを着こなしたい』


だけど


デニムは私には履きこなせない

ハードルの高いもの

だと思っていました








過去の私のように

思ってるように服が着れない


と思っている方も




骨格を整えれば

きっと試着室で残念な気持ちになることも

なくなります♡





試着室から堂々と

自信をもって出て来れる



おしゃれも楽しくなり

自分に自信もつくし

外に出かけるのも楽しくなる♡








さらに、美しく服を着こなすポイントは

立つ姿も大切!


まずは美しく立つ姿勢を覚えられる方法を

公式LINEでプレゼントしていますので

受け取ってくださいね♡

たった1分で姿勢がわかる壁だち法^ ^


友だち追加



おしゃれもお買い物も楽しい時間ですよね♡

なのに、
なんか違う
飾っているとかわいいのに

なんてショックを受けるのはもったいない涙





服のせいでも、遺伝のせいでもない♡


ほんの少しカラダのラインが変わることで
おしゃれもお買い物も、
何倍も楽しくなると嬉しいです^ ^