年齢とともに下がる?実は重力は敵ではなかった! | 大阪 堺市/高石市 オンライン 堺羽衣エリア唯一のrfca認定トレーナが指導する40代女性のための 美姿勢 美脚 パーソナルトレーニング

大阪 堺市/高石市 オンライン 堺羽衣エリア唯一のrfca認定トレーナが指導する40代女性のための 美姿勢 美脚 パーソナルトレーニング

大阪 堺市/高石市を拠点に対面、オンラインレッスン開催
40代女性のための脚ケア×骨格トレーニングで美姿勢•美脚
脚ケアトレーナー
高橋圭依子のブログ

こんにちは

〜骨からカラダを整える〜

美姿勢トレーナー 高橋けいこです






年齢とともに下がるお尻やバスト

顔もたるむし、全体的に下に下に



重力には抗えない





そう思っている皆さまに朗報です♡







重力があるからこそ

インナーマッスルを鍛え、

働かせることができるんです!!






宇宙飛行士は

無重力下で生活をしていると

インナーマッスルが落ちて

アウターマッスルを使うそうで






だから地球上で重力を感じている私たちは

この重力のおかげで

美姿勢、美ボディ

になることが出来る!

    何もしないと重力に負けちゃいますが







そして姿勢が整ったカラダで

重力下での生活、

1番カラダに負担が無い状態なんです





年齢とともに、

膝や腰など痛みがでてきますが

そういった痛みの不調も出にくいカラダ





重力を味方につけて手に入れましょう♡




カラダにとって1番負担のない状態を

たった1分で体感できる方法

公式LINEでプレゼントしています♪


友だち追加






頭を下に傾けるだけで、
カラダにかかる負担は大きくなる

重力が不調を引き出すこともあるけれど
味方につけちゃえば良いだけ^ ^




女性にとって重力は年齢とともに
恐ろしい存在…

ではないんです♡




インナーマッスルでいつまでも
元気で美しく!
そのためには骨の位置を整えて動く^ ^



子供の抱っこも骨の位置を整え
インナーマッスルが働けば
いつもの何倍も楽々と過ごせる♡




ママも子どももニッコニコな日々に
繋がると嬉しいです