心の中の願望は自分で叶えていくことができる | 大阪 堺市/高石市 オンライン 堺羽衣エリア唯一のrfca認定トレーナが指導する40代女性のための 美姿勢 美脚 パーソナルトレーニング

大阪 堺市/高石市 オンライン 堺羽衣エリア唯一のrfca認定トレーナが指導する40代女性のための 美姿勢 美脚 パーソナルトレーニング

大阪 堺市/高石市を拠点に対面、オンラインレッスン開催
40代女性のための脚ケア×骨格トレーニングで美姿勢•美脚
脚ケアトレーナー
高橋圭依子のブログ

こんにちは

〜骨からカラダを整える〜

美姿勢トレーナー 高橋けいこです








ウォーキングのトレーニングの一環で

昨日から家の中で

ハイヒールを履く生活をはじめました








少し前からヒールで練習していたんですが

歩きやすいヒールを選んで

守りに入っていました







でもせっかくなので

というか家の中なのですぐに脱げるし

1番お気に入り

    (でも長時間は足が痛くなるんです涙

ハイヒールを久し振りに履いて

過ごしてみました










ハイヒールって

女心に火を灯す

魔法がありますね♡

履くだけでなんかhappy

気持ちになれちゃいました







脱いだハイヒールは2歳の次女が

履いてました笑

2歳児にも魅力的なハイヒール








長女を妊娠するまでは

ヒールのある靴を履いて仕事に行ってたし


靴擦れしたり豆ができるのが

分かっていても

ヒールでお出かけしてました♡

  痛すぎて帰りは駅から裸足で帰ったことも笑






背が低いので少しでもスタイルアップする

ハイヒールが大好きでした








でも妊娠して子育てに入ると

動けて汚れても良いスニーカー

マストアイテム


それに

足も痛くならないし

ペタ靴最高!!!

もうヒールは履けなーい!

 

というのが最近の心境でした

それも本心で、





スニーカーもデザイン豊富だし

どれだけでも歩けるし

子どもともたくさん一緒に遊べるし

抱っこするときも安定するし

本当に好きなんです









でもハイヒールを履いたときの

高揚感

久し振りに感じて




やっぱり心の中では

ヒールが履きたい自分がいたんだなぁ

と気がつきました♡






とはいえやはり長時間のお出かけをヒールで、

とはならないですが

ちょっとステキなレストランへ行くとか

特別なときには

ヒールを選択して女心に火を灯す

機会を作ろうと思います♡





皆さんも

着たいけど産後の体型が気になって

 着られない


ママっぽい服を選んでしまってるけど

 本当に好きな服じゃない


好きより洗いやすさだけで選んでる



などなど、心の中の願望と現実のギャップ

ありませんか?


もちろんいまはそれが

1番ベストなんだと思います^ ^




だけど


自分の願望は自分で叶える♡





今回の私のように

まずは家の中でトライするだけでも

とっても幸せな気持ちになれるかも



好きな洋服や靴を纏い

プラス姿勢が美しい

自分のテンションも更に上がります♡








まずは正しい姿勢1分でチェック

してみてください

公式LINEにご登録でプレゼントしています

 友だち追加







下半身コンプレックス

産前でも

ヒールにパンツが定番でしたが




脚のラインが変わった現在





来年の夏は膝上までだして

ヒールを履いちゃおうか♡と

妄想してます♪



そしてせっかくのヒール、

まっすぐな脚

正しい姿勢で美しく歩く♡







いくつになっても自由に

ファッションを楽しみたい!



そんなママ達の心の中の願望

叶えちゃいましょう♡