これからの投資はこれ一択!お得間違いなしの○○ | 大阪 堺市/高石市 オンライン 堺羽衣エリア唯一のrfca認定トレーナが指導する40代女性のための 美姿勢 美脚 パーソナルトレーニング

大阪 堺市/高石市 オンライン 堺羽衣エリア唯一のrfca認定トレーナが指導する40代女性のための 美姿勢 美脚 パーソナルトレーニング

大阪 堺市/高石市を拠点に対面、オンラインレッスン開催
40代女性のための脚ケア×骨格トレーニングで美姿勢•美脚
脚ケアトレーナー
高橋圭依子のブログ

こんにちは

〜骨からカラダを整える〜

美姿勢トレーナー 高橋けいこです








皆さんの膝の向きはどっちを向いていますか?



そんなの考えたことない〜て方も

多いのではないでしょうか^ ^



そういう私も数年前まで全然

考えたこともありませんでした




ですが!




この膝の向きがあなたの体型

大きな影響を与えているんです!







これまでも何度も書いてきましたが

下半身への強烈なコンプレックス!

本当に長年悩んできました







じゃん




見て頂きたいのは膝の向き





•右は膝の向きが内側に

左はまっすぐ向いています




 

この膝の向きって真っ直ぐな脚のラインには

絶対に欠かせないポイントです



 

 

膝が内側に向いている時

私の足は




土踏まずが潰れて 足首が倒れる


膝が内に入る


股関節がはまらず外に張り出す


お尻が使えず垂れる




下半身だけ見てもエラーだらけです…






そして下半身の上に乗っている

骨盤、上半身、頭

ここもズレてしまうのは

想像できますよね








膝を内側からまっすぐに向けるには


内モモの筋肉が使えることが

大切!





座っている時も脚を閉じたり

今日から内モモトレーニングを

始めてみてくださいね♡






まずは正しい姿勢を知って

現状と比べることからキレイは始まる!

1分でそれができるプレゼントは

公式LINEにご登録で♡

↓        ↓

友だち追加



今日から始める新しい習慣が

3ヶ月後、1年後、30年後の

あなたを作る♡




初めから1時間トレーニングを毎日して…
そんなの忙しいママには続かない!


ママだからこそできる
コツコツ積み上げ型の健康投資を!