まずは【足るを知る】、そうすれば未来のあなたはコンプレックスから解放されている?! | 大阪 堺市/高石市 オンライン 堺羽衣エリア唯一のrfca認定トレーナが指導する40代女性のための 美姿勢 美脚 パーソナルトレーニング

大阪 堺市/高石市 オンライン 堺羽衣エリア唯一のrfca認定トレーナが指導する40代女性のための 美姿勢 美脚 パーソナルトレーニング

大阪 堺市/高石市を拠点に対面、オンラインレッスン開催
40代女性のための脚ケア×骨格トレーニングで美姿勢•美脚
脚ケアトレーナー
高橋圭依子のブログ

こんにちはキラキラ

〜骨からカラダを整える〜

美姿勢トレーナー 高橋けいこです

 

 



 

 

誰もが何かしら抱えているもの

 

コンプレックス

 

 

理想の自分と比較して

足りない」に心が囚われてしまうと

自分を好きと思えなくなるネガティブ


 

 

私がたっくさんコンプレックスに悩み、

「足りない」と思い続けてきたからこそ

伝えられることがあると思っていますビックリマーク

 

 

 


カラダを整えていくときに

まず最初にお伝えをするのが

 

有る」ところに意識を向けていくこと

 


方法は簡単です飛び出すハート

 

感謝すること



pointは

何かをしてもらったときだけじゃなくて

 

自分自身にも感謝の気持ちを

言葉にする

 

 

鏡に向かって

 

「ありがとう」

「かわいい」

「好きだよ」

 

 

自分が喜ぶ言葉をかけていくと

初めは照れくさいけど、だんだん慣れてきますグッキラキラ

 

 

「嫌い、嫌、足りない、できない」

というネガティブな言葉を自分にかけると

そのまま返ってきてしまいます💦

 

 

自分だけじゃなくて相手や、

物に対しても

感謝の気持ちを毎日伝えてみる

 

 

そうすると「足りない」から

「ちゃんとここに有る」に変わる

 

 

 

自分を大切に思う気持ちでカラダを

整えていくのと、

 

自分を嫌だと否定した気持ちで

カラダを整えるのでは

 

確実に変わるスピードが違います

 

 

●「足りていることを知り、

    今の自分に感謝をすること」

 

●人を羨んだりするのではなく、

今の自分を認めてあげて

 

●すべきことにエネルギーを注ごう

 

 

 

そうすればきっと

未来のあなたはコンプレックスから

心が解放されているはずキラキラ