ちょっとそこまで・・・がランウェイに♡ | 大阪 堺市/高石市 オンライン 堺羽衣エリア唯一のrfca認定トレーナが指導する40代女性のための 美姿勢 美脚 パーソナルトレーニング

大阪 堺市/高石市 オンライン 堺羽衣エリア唯一のrfca認定トレーナが指導する40代女性のための 美姿勢 美脚 パーソナルトレーニング

大阪 堺市/高石市を拠点に対面、オンラインレッスン開催
40代女性のための脚ケア×骨格トレーニングで美姿勢•美脚
脚ケアトレーナー
高橋圭依子のブログ

こんにちは

〜骨からカラダを整える〜

美姿勢トレーナー 高橋けいこです

 

 




いよいよ明日、町歩きイベントです

今回は、講師として参加させていただくことになっています





 

どきどきワクワクなんですが

ここ最近は資料作りに明け暮れています笑

 





なのでちょっと気分を変えてみようと

ご近所のケーキ屋さんへ

ウォーキングしてきました♡

 

 

 

 

 

 

じつは昨日、憧れの先生から

ウォーキングをオンラインで

教えていただく機会がキラキラ

 





先生からオーラが溢れ出て

見た目、立ち居振る舞い、

話し方、言葉選び、歩き方 

全てが美しかったです

 

 





私が提供している美姿勢の最終ゴールは、

歩く」ことに全てを

落とし込むことだと考えています

 

 




でも、ただ美しく歩ける、ということではなく

どんな自分を

表現して歩くのか 

までを改めて考える時間でした

 





顔に内面がでるように、

姿勢・歩く姿 にもその人が

出るんですよね

 

 



さっそく今日は

ちょっとそこまでケーキを買いに。。。の時間を

 


ランウェイに見立てて

 

 

 

颯爽と歩いてきました✨

(帰りはケーキを持っているので

   エレガントに♡)

 

 



「歩く」って、なんて楽しくて 

自己表現ができるんだろう

 





わたしの人生の主役は

やっぱり「私」♡

 




おばあちゃんになっても歩くことを楽しみたい

 



みなさんも好きな自分になりきって歩いてください✨

 

 





美しく歩くための体の使い方、

ボディラインを整えかたなど

レッスンの中でもお伝えします

 





まずはそのための土台(カラダ)作りを

していきましょう💗