最期の日まで!子どもにできる大きな大きなプレゼントは | 大阪 堺市/高石市 オンライン 堺羽衣エリア唯一のrfca認定トレーナが指導する40代女性のための 美姿勢 美脚 パーソナルトレーニング

大阪 堺市/高石市 オンライン 堺羽衣エリア唯一のrfca認定トレーナが指導する40代女性のための 美姿勢 美脚 パーソナルトレーニング

大阪 堺市/高石市を拠点に対面、オンラインレッスン開催
40代女性のための脚ケア×骨格トレーニングで美姿勢•美脚
脚ケアトレーナー
高橋圭依子のブログ

こんにちは

〜骨からカラダ整える〜

美姿勢トレーナー 高橋けいこです

 




昨日は子供たちと近所をお散歩♪




みんな大好きなパン屋さんへ行くと

店頭でたまたま焼き栗を売られていました





焼き栗と

それぞれ好きなパンを買い



公園で食べよ〜♡と長女




またまた、たまたまフードトラックが

たくさん公園に集まり

ハロウィンイベントをしていて



子供たちも楽しそうでした





見るだけでそこはスルーして

ベンチでパンと栗をみんなでパクリ




お天気も良いし幸せ〜


 

子供たちもニッコニコ笑顔でした

こういう日常が幸せだなって

しみじみ思うんですよね♡




そこに気がつけるか

気が付かずにスルーしてしまうか

それだけで人生の幸福度

すごく変わるから

感度高く生きたいです^ ^






 

私は

ママになっても自分の人生を生きる

を伝えていますが、




ママが体を整えていく 

     ⇨ 健康・キレイになる






健康キレイになることで

心に余裕ができ

心のアンテナも広がり

家族がhappyでいられる

と考えています♡





  

姿勢を整えていくことで

自分の人生だけでなくて家族の人生も

変わっていく!

 






そんな大袈裟な、

と思われるかもしれませんが

それくらいママの力ってすごいんですよね

 


 



更に! 



長期的に見ると

健康でいられることで子どもに介護される

リスクを下げることができる





そして医療費も下げることができる!

 




これは家族単位だけでは収まらない、

社会貢献になると思いませんか?

 


忙しくても1分ならすぐに時間をつくれる♡

まずは正しい姿勢をインプット!


友だち追加 






社会貢献まで考えなかったとしても、

自分の子供たちに介護されないように


自分の足で死ぬまで歩ける




体を整えていくことは、

親としてできる子供への

大きなプレゼント♡