そのウォーキング、大丈夫?目的と結果をイコールにしよう | 大阪 堺市/高石市 オンライン 堺羽衣エリア唯一のrfca認定トレーナが指導する40代女性のための 美姿勢 美脚 パーソナルトレーニング

大阪 堺市/高石市 オンライン 堺羽衣エリア唯一のrfca認定トレーナが指導する40代女性のための 美姿勢 美脚 パーソナルトレーニング

大阪 堺市/高石市を拠点に対面、オンラインレッスン開催
40代女性のための脚ケア×骨格トレーニングで美姿勢•美脚
脚ケアトレーナー
高橋圭依子のブログ

こんにちは

〜骨からカラダを整える〜

美姿勢トレーナー 高橋けいこです





昨日はお世話になっているネイリストさんと

大阪で開催されている

ビューティー•ワールド•ジャパン

へ行ってきました!


 

 


美意識の高い美しい女性をたくさん拝見して

私の美容へのモチベーションも高まりました!



 

 

  

運動やトレーニングに

併せると良い情報にもアンテナを

張りながら

楽しい時間でした

 








朝からずっと歩きっぱなし

重い荷物(色々ゲットしました笑)を

もって


それでも疲れず痛みもでない歩き方を

レッスンではお伝えしています


 



 

 

ウォーキングが痩せると聞くから

始めたのに、

全然痩せない…



それどころか腰が痛くなる





こんなことがあるとしたら





まずは体を整えて

少しずつ歩行に落とし込んでいきませんか?



 


 

反り腰の方は、

歩くときも腰が反る

それって腰痛の原因の1つです




そしてお尻や裏ももの筋肉は使えず

歩けど歩けど

ボディラインは変わらない


 

 

 

 

ダイエット目的で

ウォーキングやランニングをしても

姿勢が乱れてる

ただカロリーを消費しているだけ


 

 

 

ダイエットの目的

体重を減らすこと?

それともキレイになりたいから?

健康になりたいから?


 

 

 

キレイで健康になりたいなら

美しいフォームで歩けることが

大切です♡


 



 


まずはその美しいフォームで歩く基礎

となる、美姿勢を1分でチェック!


友だち追加




涼しくなりウォーキングに最適な季節

そしてウォーキングは何歳でもできる運動!

せっかくのウォーキングが
体を痛めたり不調の原因にならないよう

正しい歩き方を今から身につけて
心も体も更にキレイになろう♡