【今さら8マイル★】〜海外映画に見るファミリーダイナミックと世代を越えたトラウマ〜 | 気軽に英語を話したい!人のためのオンライン英会話準備中/海外起業シンママKeiko

気軽に英語を話したい!人のためのオンライン英会話準備中/海外起業シンママKeiko

カナダ・カルガリー在住15年/海外セールス・マーケのプロ/13歳のちょっと黒人ハーフ娘ママ

ꕥカナダ・カルガリーのシンママの日常を発信中
ꕥカナダ在住歴15年目
ꕥ多国籍カナダで楽しく英語を使ってたらセールスno.1
ꕥ苦手な英語が好きになれるオンライン英会話準備中


サムネイル
 

カナダ・カルガリーからハロー🎀
世界🌎に通用するコミュ力の
Keikoです🌼🌸✨



ミレニアル世代の私たちは
この映画に何か感じるモノがあったり
なんとなく理解出来ると思う愛

ミレニアル世代にオススメ
🖤8マイル🖤
のご紹介ブログです🎀

まず、Eminemカッコよすぎだろ愛キューン


白人のヒップホップアーティスト
エミネムの半生を描いた本作品。

ファミリーダイナミックと、
世代を超えたトラウマをうまく描写した
ちょっと切なくて、でも
肌の色を超えた友情に心温まる海外映画🎬

で、エミネムはCircle Breaker
(世代を超えたトラウマに気づき
そのサークルを壊す人の意味)
でありながら、さまざまな感情の
チャレンジを抱えています。

例えば、
ドクロキレやすい
そりゃあそうです。
エミネムの機能不全家族構成は

♀共依存/セックス依存/
アルコール依存の母親🤱

♀まだ幼い3歳位の妹

♂アンガーマネジメントが
出来ないエミネム

♂エミネムの上級生だった
母親を大切にしない母親の彼氏
古い映画で、
もう見たことある人も
多い作品だと思うけど、

今のわたしみたいに、痛い目に合うと
頭が下がって謙虚になる気持ちが分かる人に
特に見てもらいたい作品。

めっちゃ勇気もらえるよ❤️‍🔥
そして、エミネムがカッコいい😍🥰


今日も、

ありがとうございます☺️