【アメブロ#ランキング獲得のコツ】〜リブログと記事シェアで得られる結果〜 | 気軽に英語を話したい!人のためのオンライン英会話準備中/海外起業シンママKeiko

気軽に英語を話したい!人のためのオンライン英会話準備中/海外起業シンママKeiko

カナダ・カルガリー在住15年/海外セールス・マーケのプロ/13歳のちょっと黒人ハーフ娘ママ

ꕥカナダ・カルガリーのシンママの日常を発信中
ꕥカナダ在住歴15年目
ꕥ多国籍カナダで楽しく英語を使ってたらセールスno.1
ꕥ苦手な英語が好きになれるオンライン英会話準備中

わたしは昔、

バンドで音楽活動

してたこともあり、


感覚で学んだり、

リズム感を掴みに行ったり

するのは得意なんだけど、


まだどうも、

ビジネス目線で

数字を分析したり、


感情やノリに頼らず、笑

コツコツとビジネス活動する

コトにチャレンジがあります🥰🥹


カナダ🇨🇦カルガリーからこんにちは🌞

こじらせ国際恋愛コーチングの

Keikoです☃️💕❄️🌸🌞


今日はそんなわたしが

ビジネス脳🧠を

フル回転させて掴んだ

アメブロ#ランキング獲得のコツ

〜リブログと記事シェアで

得られる結果〜

をお届けします🧘🏻‍♀️💚💅💕😉



さて、これから

自分ビジネスを飛躍させたい❣️

そんなふうに思ってる人は

ぜひ最後まで読んでね😌


※コチラの情報は毎日ブログを

更新している方用です☺️


①リブログは毎日

イイ記事だった場合

🟰

ハッシュタグランキングに

まじかるクラウン総ナメランクインまじかるクラウン



②ランクインまじかるクラウンした

記事を再度

記事シェアすると…

☟☟☟



まじかるクラウン再度ランクインまじかるクラウン


もっと詳しく学びたい人は、

わたしのアメブロの師匠

keikoさんにご相談ください😌



keikoさんにセッション

してもらったのは

まだ家出前の国際結婚中💒


はじめて人に

自分の状況を話したコトで

家出する決意

がついたんだよなあ🥹🧘🏻‍♀️


ソレから

3年5か月が経ったイマでも

わたしのブログを気にしてくれる

keikoさん☺️😉


わたしは彼女の

プロフェッショナルさとか、

超Authenticなブログ書くとことか、

超絶アタマが良い

トコロを尊敬しています☺️



keikoさん

いつもサポート

ありがとうございます😉💕


あわせて読みたい人気記事