【ランキング2位★】〜元ダンナはサイコシリーズ☆国際離婚アップデート⑤〜 | 気軽に英語を話したい!人のためのオンライン英会話準備中/海外起業シンママKeiko

気軽に英語を話したい!人のためのオンライン英会話準備中/海外起業シンママKeiko

カナダ・カルガリー在住15年/海外セールス・マーケのプロ/13歳のちょっと黒人ハーフ娘ママ

ꕥカナダ・カルガリーのシンママの日常を発信中
ꕥカナダ在住歴15年目
ꕥ多国籍カナダで楽しく英語を使ってたらセールスno.1
ꕥ苦手な英語が好きになれるオンライン英会話準備中

最近娘のピックアップに

彼女を連れて現れる元ダンナ🚙

今回初めて彼女の姿を見たんだけど、

わたしの方がセクシーだったし笑w


カナダ🇨🇦カルガリーからこんにちは🌞

オトナ国際恋愛コンサルタントの

Keikoです😍



公式ハッシュタグランキング

#pmsで第2位

いただきましたー愛



今でもわたしにお金要求してくる

元ダンナは今カノにもお金💰

せびってるのかしら😂


みなさまいつもサポート

ありがとうございます愛愛愛


#pmsで第2位に記事は

こちらから💁‍♀️

☟☟☟

 TODAY'S
 
オマケ🍩Timの新作


カナダ🇨🇦にはTim Hortonsって言う

ドーナツ🍩shop/カフェがあって

(カナダ🇨🇦のスタバっていう人も

居るけど規模はもっとデカい)

そこの新作をチェキラ💕


今回試したのはこちら💁‍♀️

Cilantro Lime🌿

Chicken Wrap


キヌアが入っててヘルシー志向なのは

嬉しいんだけど、

味はけっこう微妙だった😂


あわせて読みたい人気記事





今日はサポート

ありがとうございますふんわり風船ハート

ではまた明日ぽってり苺ふんわり風船星乙女のトキメキ