【元ダンナはサイコシリーズ★】〜国際離婚アップデート⑤〜 | 気軽に英語を話したい!人のためのオンライン英会話準備中/海外起業シンママKeiko

気軽に英語を話したい!人のためのオンライン英会話準備中/海外起業シンママKeiko

カナダ・カルガリー在住15年/海外セールス・マーケのプロ/13歳のちょっと黒人ハーフ娘ママ

ꕥカナダ・カルガリーのシンママの日常を発信中
ꕥカナダ在住歴15年目
ꕥ多国籍カナダで楽しく英語を使ってたらセールスno.1
ꕥ苦手な英語が好きになれるオンライン英会話準備中

はじめてのマネジメントを
学び始めてちょっと目が回りそうだけど笑
恵まれた環境で挑戦させてもらえる
ことに感謝の気持ちでいっぱい🥹🥰



カナダ🇨🇦カルガリーからこんにちは🌞
オトナ国際恋愛コンサルタントの
Keikoです😍

 TODAY'S
 
元ダンナはサイコシリーズ☠️


さてさて、大人気の

元ダンナはサイコシリーズ☠️🏴‍☠️

やってきました🍓🌹🐈


まずはこちらをご覧ください💁‍♀️

☟☟☟


ヤバいよ☠️

またお金を要求してきた

🤯🤯🤯

最近何もなくて静かだなぁって思っていた

矢先だったのでちょっとビックリ


2年前にスーツケースひとつで

家出したので荷物が元ダンナの家に

残ってるのね。


その荷物の件を釣り餌にして、

何故かまた家の支払い

借金の支払い請求

無気力無気力無気力

WTF

💩

面白いのが、

家を出てから借金と家の支払い

に協力してない

って言ってるのに、

この家はこれ以上

わたしの住まいではない

って言ってるところ😂



わたしが昇進したのを

嗅ぎつけたか😱

でも大丈夫🙆‍♀️

養育費は双方の去年の年収から

計算されるので🧮

受け取るべき額は

遠慮なくいただきます愛


あわせて読みたい人気記事





今日もサポート

ありがとうございます愛

ではまた明日🌹