【海外で重宝される日本スタンダード】〜DVサバイバーで自信がなくてもたった1年で昇進できた秘訣〜 | 気軽に英語を話したい!人のためのオンライン英会話準備中/海外起業シンママKeiko

気軽に英語を話したい!人のためのオンライン英会話準備中/海外起業シンママKeiko

カナダ・カルガリー在住15年/海外セールス・マーケのプロ/13歳のちょっと黒人ハーフ娘ママ

ꕥカナダ・カルガリーのシンママの日常を発信中
ꕥカナダ在住歴15年目
ꕥ多国籍カナダで楽しく英語を使ってたらセールスno.1
ꕥ苦手な英語が好きになれるオンライン英会話準備中

うちの娘シェルターアパートメントに
たくさん友だちがいるようで
この夏休みは友だちと一緒に
コンピュータールーム🖥に行って
ゲームしたり、楽しそうにやっててくれてて
こちらも安心する🥰😍

カナダ🇨🇦カルガリーからこんにちは🌞
オトナ国際恋愛コンサルタントの
Keikoです😍


コンプレックスだらけで入社してから

たった1年、

特別パートタイム

でマネジメントチームに

無事、内定🥹🥰

1番最初の現マネジャとの面接で

面接準備&偽りの自信

が面接突破の鍵🔑だよ❣️

と教わった♥(ノ´∀`)


面接準備においては、マネジャが

直接emailで

こんな質問されるよリスト

を送ってくれて、先週の勤務中ひたすら

その質問に書いて答える練習🤓


昇進のお祝い🥂に

ドーナッツ🍩の

アイスクリームサンド🍨😋

彼氏が連れてってくれた💛


あまりパッとしないように思えた

カスタマーサービスやセールスのキャリアも

実はとても価値のあるモノを

積んできているコトがほとんど。


スタンダードを日本🇯🇵で

学んでいるコトも、海外で活躍する

日本人にとって大きなプラス。

ふんわり風船星予想以上の仕事をする

ふんわり風船星時間を守り信頼できる

ふんわり風船星日本で学んだ接客は世界級

など、海外においては

とても重宝されるエッセンス😍


わたしのケースは恵まれていて

大学卒業して、インドから帰ってきて(w)

NYのアパレル系ベンチャー企業(日本支店)

に入社して、都内の某百貨店にて

接客の基本を学ばせてもらった❤️‍🔥

今となってはお宝のスキルに変貌を遂げる🔥


あとわたしのケース、

ホントにキツかった

7年間のセールス経験

商品が何に変わっても

売れるセールス力

を鍛えてくれたんだなって思います❤️‍🔥

※もう絶対戻りたくないけどw


ということで、今日から

お給料が上がりまーすふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート


あわせて読みたい人気記事





いつもサポート

ありがとうございますぽってり苺

ではまた明日{emoji:658_char4.png.コップ}