歯科医師・美女製造プロデューサーの

小川恵子です

 

 

え?まだ在宅ワークだから、太る、とか言ってます?

 

 

 

最初の緊急事態宣言から、間も無く・・・

 

ん?もうどのくらいになります?

(もう忘れたわ泣き笑い

 

 

 

私たちの生活は、今までのものとは、まったく別のものになりました。

 

 

外出るのに、マスクだし、

 

朝まで、飲んで帰るとかもなくなったし、

 

仕事をずーっと家でする、とか。

 

 

 

もういい加減にして欲しいわ、と思ってるのは

 

私だけでないはず。

 

 

 

 

さてさて、 私の本職?(職業 小川恵子なので、よくわからない笑)は

歯科医師なので、

 

仕事柄、在宅ワークなるものができません。

 

 

ただ、フリーランスの歯科医師なので、

 

時々、家から出ずに、在宅ワークなることをして過ごす日も多くあります。

 

 

 

 

あー、なるほど。

 

確かに、これは太るわ爆笑

 

 

 

 

 

誰だって、家から出ずに、デスクに向かって、パソコン作業。。。

 

なんて、やってたら、太るに決まってる。

 

 

 

 

だからと言って、それを理由に、

 

 

ぶよぶよ、グダグダになるのって、

 

悔しいし、納得いかないし、

 

そこから、スリムに戻すって、すごい大変な作業なはず。

 

 

 

 

 

私は、一石二鳥以上が大好きなので笑

 

ほら、「人生はノコギリ」だから笑笑

 

 

 

 

 

 

そこで、私が、家から一歩も出ない日に、

 

心がけている、「ながらエクササイズ」をご紹介しましょう。

 

 

 

これは、逆に外ではできない方法です笑

 

 

 

 1、部屋を歩くときは、爪先立ち

 

コンテストの時に10センチ以上の高さのあるヒールを履いて歩き続けたことで、

 

足が細くなりました。

 

 

 

 

 

家の中で、ヒールを履いて歩くわけにもいかないので、

 

立って歩くときは、お尻をぎゅっとしめて、

 

爪先立ちで歩きます。

 

 

 

中途半端な、爪先立ちは、ふくらはぎが逆に太くなる時があるので、

 

精一杯、上に伸びるのがポイント。

 

 

 

絶対、お尻もぎゅっと、しめること!!

 

 

 

 2、立ち上がったときは必ず、立ち腹筋

 

立ち上がるたびに、左右5回ずつやる!とか決めておく。

 

回数が少ないとあまり効果ないし、

 

回数が多いと時間も無くなるので、

 

5回ずつとかがちょうどいい。

 

 

 

 

↑確定申告ので色々紙が置いてあるけど気にしない笑

 

前と横、どちらも行います。

 

 

 

 3、物を取るときは、いちいち足を上げる

 

文字で説明できないので、写真でどうぞ!!

 

ヒップアップになる!

 

 

 

↑リモコンのスイッチを取ろうとしている笑

 

 

4、トイレに入るたびにバストアップ?

 

トイレに入ってる最中は、用を足す以外することがないし、

 

上半身が暇!!笑

 

 

そこで、胸の前で、両手のひらを合わせて、ぎゅーっと。エクササイズ。

 

 

 


↑セルフケアのセミナー後で、眉毛消えてるけど

気にしない笑

 

 

これで、巨乳に、、、

 

なるか?なるのか?

 

なる!

 

 

 

 

5、とにかく大袈裟に動いて、カロリー消費

 

結局のところは、これしかない!!

 

 

特に、子供と一緒にいるときは、常にミュージカルかインド映画みたいな感じです笑

 

そうです、ずーっと、動いて、

 

カロリーを消費します。

 

 

 

 

 

だま〜って座ってることはNG!!

 

 

とりあえず、一週間やってみよう!

 

 

 

【小川恵子式

デンタルエステとは】

 

ふんわりリボン痛みが出にくい、

歯にツヤが出る、

自然な白さになる、

後戻りしにくい、

 

歯のホワイトニングなら

「K's whitening」

※ K's whitening は、

歯科医師 小川恵子のオリジナルホワイトニングです。

 

ダイヤモンドホワイトニングについてはこちら

 

 

 

 

ふんわりリボン小顔効果期待、

エラ張り顔解消、

肩こりも改善できちゃう?

 

口の中、歯ぐきのマッサージなら

 「小川恵子の口腔マッサージ」

 

ダイヤモンドマッサージについてはこちら

 

 

 

まじかるクラウン新しい自分に

生まれ変わりたい方に

オススメ

小川恵子の

「美女製造プログラム」

 

ダイヤモンド美女製造プログラムについてはこちら

ダイヤモンド小川恵子の「美女製造プログラム」のオンライン無料相談へドキドキ

↑↑お申し込みフォームはこちらクリック↑↑

 

前回好評でした
歯科医師・
歯科衛生士向け
デンタルエステ
導入セミナー
 
今後も定期的に開催します。
 

4月17日(日)

 
ダイヤモンド詳細はこちらから