自己満。 | MTサロン二本木店のゆるーい日記

MTサロン二本木店のゆるーい日記

愛知県安城市でメディカルリィビューティーサロンを盛り上げています!!日々のサロン内、プライベートをゆるーくたくさん載せていきます美肌好きな人集まれ!!



owner野村慶子
staff仲宗根みちる

こんばんは。




MTサロン二本木店の野村です❤️



本日もご来店ありがとうございました‼️



今日は二人ともいなかったので

わたしは一人でサロンでした!!



どうでもいいんだけど最近はまってないけど

料理をちゃんとつくるようになって


最初はDELISH KITCHENさまさまだったけど


最近は好きな味付けでつくるようになって



子供たちが美味しいって食べてくれると

いちおうパパもいれとこう。

またつくろうっておもえて上達していく気がする‼️



そうおもうと

スキンケアもそうで
習慣になるまでが大変なんだけど
変化がみれると
必ず人は嬉しくなってしっかりとやりだす。

そしたらそれが当たり前になって
やってないと気持ち悪くなる。

二本木店のお客様最初そうでした🎵

楽しく続けたい🎵



料理はできることなら
毎日外食がいいけど
自己満でとった写真載せて
また自分を奮い立たせよう!!









では、明日❤️



MTサロン二本木店


0566779287


owner野村慶子
staff岡田ゆう
staffめぐちゃん