ふじっこCMどうかなー | MTサロン二本木店のゆるーい日記

MTサロン二本木店のゆるーい日記

愛知県安城市でメディカルリィビューティーサロンを盛り上げています!!日々のサロン内、プライベートをゆるーくたくさん載せていきます美肌好きな人集まれ!!



owner野村慶子
staff仲宗根みちる

こんばんは。




MTサロン二本木店の野村です❤️


本日もご来店ありがとうございました‼️



今日の必死な一枚‼️笑




もう何年前からしってるんだろう。
わたしがMTサロン始めてからのお客様

もういまは友達なんだけど

人生の節目を知りすぎて
自分の子供かな?と思うほど‼️

かわいいなー‼️

ふじっこのCM応募しようかなーとか
考えたり‼️


オムツのCMじゃなくて
ふじっこです!!


今日は朝から動きまくって気づいたら
15時でした‼️

全然話変わるけど
わたしたち16時までしか働いてないのです。

なんで16時までかというと
子供の習い事もあるし
ごはんもつくらないといけないし

案外主婦って帰ってからのほうが忙しかったりする。

ってなかんじで

仕事と主婦タイムをしっかりわけている
二人でしたー✌️





明日はめぐちゃん出勤‼️




MTサロン二本木店


0566779287


owner野村慶子
staff岡田ゆう
staffめぐちゃん