お互いの関係性 | MTサロン二本木店のゆるーい日記

MTサロン二本木店のゆるーい日記

愛知県安城市でメディカルリィビューティーサロンを盛り上げています!!日々のサロン内、プライベートをゆるーくたくさん載せていきます美肌好きな人集まれ!!



owner野村慶子
staff仲宗根みちる

こんばんは。




MTサロン二本木店の野村です!!


本日もご来店ありがとうございました❤️





大屋さんが上着をかけれる金具を

壁に取り付けてくれました‼️



これからの時期大活躍しそうです‼️


今日さっそくかけることになったけど

スタイリッシュでかっこいいな!!





めぐちゃん目あいてないけど
この写真でいいというので笑

最近は3人ではいることも多く
どんどん三人の環境になってきて

最初は違和感なんだけど
いないほうが違和感になってきて


これは俗にいう

ストレスを取り込んだ状態‼️



会議でストレスを取り込んで
成長をしていこうというお題があり

そこをやり続けていくと
自然と誰がstaffできてくれても

そこには【当たり前の環境】が出来上る気がする。


ずっと一緒にやってくれてる
staffゆうとわたしで取り込むのは
キャナエに続き二人目。


めぐちゃんにとっては
新しい環境の変化のストレスをしっかり
取り込んで染まろうとしてくれている。


どちらかが
上になってもだめな
絶妙なバランスの関係性❗


そしてその主体がお客様❤️
一緒になってそだててくれる。




今日はお客様からご紹介いただいた
焼き菓子店に帰りによってみました‼️

こういう安城ならではの情報がもらえるのも
地域ならでは‼️






MTサロン二本木店


0566779287


owner野村慶子
staff岡田ゆう
staffめぐちゃん