松屋のシュクメルリ2026いつまで?口コミやまずい感想は本当?
「もう少し収入を増やしたい…」「自由に使えるお金がほしい…」そんな想いから始めたポイ活で月3万円の収益アップを実現しました!✅1件10分のスキマ時間で✅高単価案件でコツコツポイ活から卒業✅報酬を副業の教材代やコンサル代に→スキルアップ✅副業初心者だからこそポイ活実績作りにも最適▼ポイ活やるならまずはこちらから▼#PR特典をもらってお得にポイ活を始める牛丼チェーンの松屋の人気メニュー「シュクメルリ鍋」が帰ってきましたよ♪過去の復刻メニュー総選挙で2度の1位を獲得しているシュクメルリ鍋定食。私はこれまで気になりつつもなかなか食べる機会がなく、今年初めて食べてみました!ジョージア大使館も公認のメニューということで気になっている方も多いのでは?SNSの口コミや実際に食べてみた感想、いつまで食べられるのか?まとめてみました。松屋のシュクメルリ2026いつまで? 2026年6月16日(火)10時より「シュクメルリ」期間限定で発売🎉 創業60周年を記念し、世界の松屋で同時発売! 松屋流にアレンジしたジョージアの郷土料理を、ぜひご賞味ください! pic.twitter.com/DAHTwZhuys— 【公式】松屋 (@matsuya_foods) June 12, 2026松屋のシュクメルリ鍋定食は2026年6月16日(火)〜販売されています。販売期間がいつまでなのかは明記されていません。2024年は2月6日から、2025年は1月末から販売され1ヶ月後にはほとんどの店舗で終売となっていたため、今年も発売から1ヶ月以内、7月中旬には終売になる可能性が高いと考えられます。SNSでは1週間限定の噂も…発売直後も、夜には売り切れになっている店舗もあるようなので、一日の販売数にも限りがあるようですね。売り切れになっている店舗でもお昼に行けば食べられることもありますよ!自宅でも松屋のシュメルリが食べられる!▼【松屋】シュクメルリ≪5食≫ 世界一にんにくを美味しく食べるための料理Amazon(アマゾン)松屋のシュクメルリの口コミやまずい感想は本当?シュクメルリとは、ジョージアの郷土料理で「世界で一番にんにくをおいしく食べられる料理」とも言われています。松屋のシュクメルリはジョージア大使館も公認のメニュー。2025年は発売に合わせてシュクメルリ発祥の地域「シュクメリ村」からシュクメルリ視察団が来日しました!そして、松屋とシュクメリ村が友好協定を結んだことも話題になりましたねそんなジョージアも認める松屋のシュクメルリですがSNSでの口コミはさまざまです。 さつまいもがいい仕事してた。ご飯にも合うし美味しかったです。 おそらく日本人好みに改変されていると思うので、機会があれば本場のシュクメルリが食べてみたいです。 松屋のシュクメルリ初めて食べたけどにんにく効きまくりだしホワイトソースが濃厚で美味しかった。さつまいもと相性良いね。 ガーリックどっぷりなのにどこか優しい。 美味しかった! 本物は当然知らないけどご飯に合うのは間違いなし。醤油をほんのちょっと垂らすといい具合になるのもすっかり日本に染まってるなと。 ホワイトソースとチーズとにんにく風味とチキンの組み合わせがやっぱり美味しくてごはんが進むやつ。さつまいもの甘さがアクセントになってるのが気に入りました。松屋で販売しているからこそご飯に合う味にしているというのもポイントなんだそうです。一方で 松屋さんでジョージア料理のシュクメルリ鍋食べてみた!けど…酸味がだめだったということで、酸っぱいと感じた方もチラホラいてお気に召さなかった方もいるみたいですね。「まずい」「おいしくない」というキーワードが出ていたりもして さつまいもとにんにくの相性がよくない じゃがいもの方がいいんじゃない? にんにくが効きすぎて苦手こんな感じで賛否両論ではあります。おいしかったけどその後の口の状態に後悔しているという方も多いですね(笑)松屋のシュクメルリを食べてみた!私も実際にシュクメルリ鍋を食べてみました!価格はシュクメルリ鍋定食(ライス・みそ汁・生野菜・追いチーズ) 1,190円シュクメルリ鍋ライスセット(ライス・みそ汁・追いチーズ) 1,090円シュクメルリ定食(ライス・みそ汁・生野菜) 1,090円シュクメルリライスセット(ライス・みそ汁) 990円となっていますが、6月23日(火)までなら松屋アプリに50円引きクーポンがあるので少しお得に食べられますね♪私ももちろんクーポンを使いました!シュクメルリを受け取ってびっくり。鍋に火がついた状態でシュクメルリがものすごくグツグツいってるんです!一口食べたけど熱すぎて火傷しそうになりましたなので、猫舌な方は火を消さないと食べられないんじゃないかな…とにかく一口食べるごとに熱いのでシュクメルリをすくってはご飯の上に一度乗せて食べるようにしてました。味はとにかくにんにく!こんなに一度の食事でにんにくを味わったことはないというくらい(笑)にんにくとチーズでちょっとしつこいクリームシチューという感じでしょうか。でもご飯に合うというのはすごくわかります!個人的にはパンでもおいしいんじゃないかなと思ったけど。松屋ってカレーとかでもそうだけどとにかく鶏肉がゴロゴロ入ってますよね。シュクメルリも大きな鶏肉が入っていて全部食べた頃にはかなりお腹がいっぱいになっていました。男性でも満足できる量なんじゃないかな。まぁこれをまた食べたいか?と言われたら私は一度食べて満足。おいしかったけどね!でも一回で十分という感じです。にんにく好きな方は試してみるといいんじゃないでしょうか★自宅でも松屋のシュクメルリを味わえる♪▼価格を見てみる▼【松屋】シュクメルリ≪5食≫ 世界一にんにくを美味しく食べるための料理Amazon(アマゾン)今応募できる懸賞情報、お得系・節約系情報発信中♪▼クリックしてフォロー✅こちらの記事もよく読まれています『ポイ活で月5万円稼ぎました♪』「もう少し収入を増やしたい…」「自由に使えるお金がほしい…」そんな想いから始めたポイ活で月3万円の収益アップを実現しました!✅1件10分のスキマ時間で…ameblo.jp『ポイ活の時給』「もう少し収入を増やしたい…」「自由に使えるお金がほしい…」そんな想いから始めたポイ活で月3万円の収益アップを実現しました!✅1件10分のスキマ時間で…ameblo.jp『ドミノピザの食べ放題(大阪・玉造店)に行ってみた!値段や予約方法』「もう少し収入を増やしたい…」「自由に使えるお金がほしい…」そんな想いから始めたポイ活で月3万円の収益アップを実現しました!✅1件10分のスキマ時間で…ameblo.jp『セブンイレブンの金のビーフカレーの口コミと賞味期限!すき家のカレーと食べ比べ』先月、セブンイレブンの宅配サービス7NOW(セブンナウ)を利用してみました!『非常食を650円でゲット〜セブンナウ使ってみた感想』最近大雨の水害とか停…ameblo.jp