本日は子ども食堂のお弁当作り♪ デザートはサーティーワンアイスクリーム | 東京洗足/おもてなし料理教室アレーズ 公式ブログ

東京洗足/おもてなし料理教室アレーズ 公式ブログ

四季を感じるお庭を眺めつつ、ゆっくりくつろぎながら
お料理を学べる隠れ家的な料理教室です。


にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ 

    ↑

いつもブログをご覧くださいましてありがとうございます
 ポチポチと上下2回応援していただけますと嬉しいです音譜

    ↓


人気ブログランキング

こんばんは☆
今日は思いがけず寒い一日でしたね~
それでも午後は晴れ間もでてきて虹🌈も東の空に出たそうです。
昨日は、みつばちマーヤこども食堂🐝のお弁当配布。
朝から10パックのグリーンピースを皮をむいて塩ゆでの下ごしらえ。
栄養満点のお弁当ができました(^^)v
辛口の息子に言わせると、100点満点の30点くらいだとか💦
自分の嫌いな高野豆腐の煮ものやサバの利休焼き・・・・
テンションダダ下がり下矢印
酷評にもかかわらず次回は挽回リベンジを誓いました!
子ども達やお母様にはサーティーワンのアイスクリームがお土産ベル
品川区子ども応援課のご支援金で購入。
ありがとうございました💗


今回は80食
なかなか大変です💦