「Caillou(カイユ)」で最高のハッピーバースデー | 東京洗足/おもてなし料理教室アレーズ 公式ブログ

東京洗足/おもてなし料理教室アレーズ 公式ブログ

四季を感じるお庭を眺めつつ、ゆっくりくつろぎながら
お料理を学べる隠れ家的な料理教室です。


にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ 

    ↑

いつもブログをご覧くださいましてありがとうございます
 ポチポチと上下2回応援していただけますと嬉しいです音譜

    ↓


人気ブログランキング

こんばんは☆
昨日は久しぶりに家族で誕生日会🎂
子ども達が成人するとなかなか一緒に食事に行く機会が激減しますよねー
2月3月の子どもの誕生日会を一緒にすることに・・・だいたい毎年回るお寿司屋さん(笑)
なんと地元西小山に超~有名なフレンチシェフがレストランをOPENラブラブ
足立シェフは、あの「ジョエルロブション」で修業し、第70回フランス大会で優勝の経歴。


コース料理ではなく、アラカルトを選んで、オープンキッチンで仕立てるカジュアルスタイル音譜
その素材選びの達人
ジビエやフランス産小鴨、国産経産牛、リードボー、豚足etc...
ジビエや経産牛へ敬意をもって、感謝をしながら最高の調理方法で美味しくいただくのがコンセプト。
本当に素敵です✨
経産牛を何年も熟成をさせて旨味が最高になった時を選ぶ 神戸の卸し業者「さかえや」
数あるレストランでも一握りにしか出荷しないことで知られています。


アペリティフ4種

鹿肉と豚肉のカンパーニュ


リードボーのバターソース 新じゃが添え

豚足のパン粉焼き  サラダ仕立てがおススメでしたがパン粉焼きに変更(リクエスト可能)

うるいと春野菜のテリーヌ仕立て 新玉ねぎソース  文句なしの絶品!

ビーフコンソメ


鹿児島県経産熟成黒毛和牛のグリル  本当に美味しい~💗

デザート3種(プリン・桜ヨーグルトアイス・ショコラテリーヌ)

至福の時間をありがとうございます。
家族のきずなが深まりました~