行くとこまで行き着いて…⁈ | NATURAL

NATURAL

日本を離れてオーストラリアはケアンズ在住14年目。
2014年には長年の憧れでもあったパラオへの大冒険…が、しかし
諸事情により"home"であるケアンズに戻っての新たな大冒険。。。
そんな中で、私が出会う「素敵なものたち」をお届けしたいと思います(^_-)-☆

このブログを読んでいる方で
もーしも、私のインスタを見ている方は
ご存知かと思いますが…あせる
最近私は考え事にどっぷりハマってました。

昔から考え事をするタイプなので
よくあることではあるのですが…
今回のは多分、
数年に一度の大きな沼にハマりダウン
大変でした(笑)

でも、
考えて考えて、考えて考えて…
自分の力ではどうにもできないことを
とことん考えて…
(いや、考えたくてやってるわけじゃなくてね…)
疲れました笑い泣き

行き着くとこまで行き着いて
疲れたら…
なんかいろんなことが
どーでもいい気がしてきたの

何も解決はしてないから、
きっとまた波はくるんだろうけど…

疲れたし、
どーでもいい気がしてきたから…   

ちょっと休憩爆笑


…ま、人生そんな時もある。。。(笑)