6月になりました 〜 オーストラリアは冬 〜 | NATURAL

NATURAL

日本を離れてオーストラリアはケアンズ在住14年目。
2014年には長年の憧れでもあったパラオへの大冒険…が、しかし
諸事情により"home"であるケアンズに戻っての新たな大冒険。。。
そんな中で、私が出会う「素敵なものたち」をお届けしたいと思います(^_-)-☆

南半球のオーストラリア🇦🇺は
日本と季節が逆になります🐨
…ということで…
今日から冬の始まりですニコニコ

オーストラリアは大きい🇦🇺
南のタスマニアやメルボルンは寒い
冬は本当に冬らしい…

私の住むケアンズは
オーストラリアの北側に位置するので温暖照れ
冬でも日本の春くらい

秋冬にはオーストラリアの南側から
沢山の人が避寒地として
ホリデーを過ごす人気の場所ラブラブ

つい先日も、
メルボルンの友達が
朝の気温が9℃だという話を聞きながら、
ふとケアンズの気温を見たら22℃だったり爆笑

寒さになれないケアンズっ子は
20℃を切ると寒いと感じたりしますてへぺろ
朝の気温が11℃とかになったら
大騒ぎですびっくりガーン笑い泣き

そんな冬がやってきました…🇦🇺✨
日本は夏ですね
イベントもいっぱい⁈
水分補給して、夏バテに気をつけてくださいね〜


日の出前の空は神秘的ラブ

早起きしてみる価値はバッチリウインク

こんな景色を見ることができる幸せおねがい

まだま泳げます照れ

朝のビーチウォークはおすすめウインク

たまには早起きしてみませんか⁈ニコニコ

眠くても、とりあえずこんな景色とまったりラブ

夕焼けの空も素敵ラブ