パラダイス感たっぷりなケアンズ | NATURAL

NATURAL

日本を離れてオーストラリアはケアンズ在住14年目。
2014年には長年の憧れでもあったパラオへの大冒険…が、しかし
諸事情により"home"であるケアンズに戻っての新たな大冒険。。。
そんな中で、私が出会う「素敵なものたち」をお届けしたいと思います(^_-)-☆

しばらく雨がずっと降っていて
滝が豪快なエネルギーをうならせていたケアンズ
やっと雨があがり、
お天気予報も晴れマーク☀️が並んでます爆笑

冬に向かうオーストラリア🇦🇺
ケアンズは
青い空、キラキラ輝く熱帯雨林の植物たち
日中の日差しはまだ強く暖かく、
でも風は冷んやり涼しくなってきて
パラダイス感がたっぷりラブ

まだ泳いだりもできるし
最高爆笑



雨が降り続いたら、滝もこんな力強くうなりますラブすごいエネルギーラブ


展望からの眺め✨




ジャングルな眺めで食事やコーヒーもおねがい

夕暮れの空の色ラブ

日の出前のビーチへお散歩

もうすぐ太陽が昇るころ…おねがい

太陽が沈んですぐ…

心地良い月夜…ニコニコ

朝のビーチはエネルギーがいっぱい爆笑

早起きもたまにはいいでしょ⁈ウインク

眠気も吹き飛ぶこの景色ラブ



今日も一日素敵な日になる爆笑