”母の日 〜南国より愛をこめて〜” | NATURAL

NATURAL

日本を離れてオーストラリアはケアンズ在住14年目。
2014年には長年の憧れでもあったパラオへの大冒険…が、しかし
諸事情により"home"であるケアンズに戻っての新たな大冒険。。。
そんな中で、私が出会う「素敵なものたち」をお届けしたいと思います(^_-)-☆

ごぶさたしていますニコニコ


いろんなことに追われているうちに

ブログを書かないまま、

母の日も過ぎてしまいましたびっくり


今年の母の日は

ちょっぴり複雑な気持ちで

過ごすこととなりましたが…

でも相変わらず、

贈り物を時間をかけて選び

喜んでもらえましたニコニコ


母っていう存在は本当に特別で

感謝の想いは言葉にはあらわせないドキドキ


母なる自然にも

感謝の想いをこめて…



母の日は過ぎてしまいましたがあせる