身体改造計画 | 稲垣慶子 管理栄養士/ダイエットアドバイザー 「Food makes your beauty.」Powered by Ameba

稲垣慶子 管理栄養士/ダイエットアドバイザー 「Food makes your beauty.」Powered by Ameba

管理栄養士/ダイエットアドバイザー稲垣慶子オフィシャルブログ「Food makes your beauty.」Powered by Ameba

こんにちは!

管理栄養士/ヨガインストラクターの稲垣慶子です。


私は、もともと脚に筋肉がつきやすく腕や体幹にはあまり筋肉がつかないタイプ。


なんだけど!


地味にダンベル持ち上げてたら、上半身の筋肉がついてきました♡

{D51931B2-3B96-42E7-8353-524CD97BDA29}


うっすーら、、、、

まだうっすらですが、腹筋が♡



ここからバッキバキにしたい。笑


背筋と腹筋を鍛え抜きたい。
何目指してるんでしょうか?笑


とりあえず、もうちょっと筋肉ついたら家用に4kgのダンベル買おうっと。
今は2kgで回数多くやってるんですけど、やっぱりちょっと軽くて効きが弱いのかな。筋肉維持にはいいけど、筋肥大は望めなそう。



食事はもちろん管理しないといけないけど、かっこいい身体には筋肉は必要不可欠!
loveトレーニング!


身体改造計画実行中♡

その一環で縄跳びも遊びながらやってるのですが、意外にもまだ二重跳びとかハヤブサとかできた♪ 
そして縄跳びいい運動になる!1分間跳んでるだけで結構心拍数あがるのでオススメ♡


縄跳び外で跳んでる大人あんまりいないけどね。笑



K子