親友との時間 | 稲垣慶子 管理栄養士/ダイエットアドバイザー 「Food makes your beauty.」Powered by Ameba

稲垣慶子 管理栄養士/ダイエットアドバイザー 「Food makes your beauty.」Powered by Ameba

管理栄養士/ダイエットアドバイザー稲垣慶子オフィシャルブログ「Food makes your beauty.」Powered by Ameba

お久しぶりでございます。

アメブロパスワード紛失してしまいしばらく見れない状態でしたが、スマホのデータ整理していたら出てきました!



ホッ♡




すぐメモするくせがあるから、こまめに整理していかないとせっかくのメモも役に立たないですね!



メモメモ_φ(. _. )





最近は、



親友ロペと。

{42CF7DFB-FC16-49E9-A846-E490B554FD9D:01}





もうひとり、麻美。

{11A2619F-5AFA-4FB1-9091-3334595165C5:01}



二人ととも、もう10年になるとは、、、




ただ親友って、全然連絡取らなくても会った時に久しぶり感もなく前回の続きが話せる。お互い変わってはいるけど私にとってはその変化を楽しめる存在です。



変化が進化になるように、ここらへんで一発気合入れよう!



そうだ!週末はひとりハーフマラソンでもしちゃおうかな~♪笑




K子