ZENISAWA | 稲垣慶子 管理栄養士/ダイエットアドバイザー 「Food makes your beauty.」Powered by Ameba

稲垣慶子 管理栄養士/ダイエットアドバイザー 「Food makes your beauty.」Powered by Ameba

管理栄養士/ダイエットアドバイザー稲垣慶子オフィシャルブログ「Food makes your beauty.」Powered by Ameba

最近ハマったもの。


{4C620A3A-B2F7-4DD5-B4A6-5D3C743C3491:01}

Coffee♡

ハワイ自主トレで一緒に帯同した鍼灸師の方が、とても熱心に薦めてきたZENISAWAコーヒー。



熱心すぎて、なんだか胡散臭いなーw、と思っていたのはここだけの話ですが、




たしかに美味しい! 


フルーティ。


「コーヒーはフルーツです。」

らしいです。



不覚にも、このコーヒーを飲んでから他のコーヒーが飲めなくなってしまいましたので購入。中央林間にお店があるらしいのですが、わざわざ行くのもなーと思ったらオンラインでも購入できました。



私のお気に入りは、、

{624DC621-87FB-47EE-B4A2-BB5A744133BC:01}


この金のパッケージ(2つも買っちゃった♪)の、コピ・ルアック。


ジャコウネコの排泄物から取り出した幻の豆なんですよ。



ジャコウネコの体内酵素でうまいこと消化され、まろやかな豆になってます。



赤ワインに例えると、すごく美味しいメルロー?ってかんじかな。


なんちゃって。出ました知ったかぶり。



値段はコーヒー豆にしてはとてもお高いのですが、

朝から豆を挽いて香りを楽しみ美味しいコーヒーを飲む丁寧な時間を思えば、価値はあるかなと。





K子