ありがとう湊川公園手仕事市 | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

昨日は湊川公園手仕事市
お天気も心配でドキドキの初出店でしたが曇りがちで暑くもなく無事終了しました
手前が私のブースですが
テントや机持って行かなくていいし、楽チンでした
カバンは見てもらいにくかったかも
次はまた考えたい

手仕事市は多いって聞いてたけど
日曜日はゆったり目でのんびりした気分でヘビーな声の方とか歌も楽しめました
おやつはぼっかけコロッケ ぬくぬくでおいしかった~😋🍴💕
スリランカカレーも美味しいらしい

お隣粘土作家さんや刺繍作家さん、素敵な作品ばかり 周りの方にもあちこちお話できたりお世話になりました
前に出会ったリバティ作家さんのmomoさんにも会えていろいろおしえてもらい嬉しかったです

最後に来てくれた親子さん、パパがこどもさんの意見きいてママなら早くこれにしなさいよって言う所をゆっくり選んでくれました
移動ポケットをすぐにつけてくれたりいろいろ見て最後にレッスンバッグに決めてくれたおしゃれな姉妹さんありがとう😆💕✨
たくさんのお客様見に来ていただいてありがとうございました😔
また出店したいな

以外にも主人が片付けに来てくれ倍の早さで片付け明るいうちに帰れて家でゆっくりお刺身なんか買ってお疲れさんもできて帰りも楽チン

今日もご訪問ありがとうございます🎵🤗💕